口コミ(体験談)|川崎倶楽部フローラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎倶楽部フローラ
業種お姉さま系人妻M性感
エリア川崎発・近郊
投稿日2019年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース19,000円(クーポンで1,000円割引)+指名料 クーポンで無料+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。ホテルに疎いこと伝えたら、お店で予約してくれた。部屋に入り暫くして送迎の男性から電話あり。その後に女性入室。
お相手の女性
体型や雰囲気は写真の通り。年齢も、HP掲載の年齢の感じかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
M性感なので、ほぼ責められる。
部屋に入ってからそれほどしないでイッキに脱がされた。ちょっと責められたあとシャワー。女性は下着付けたまま。シャワーのあとは手枷され、アイマスクされ、一方的に責められた。言葉攻め、ホテルの窓開けられて羞恥プレーなど。時間来て、お風呂。バスタブの中で最初洗われる。お風呂出てからは終わり支度しながら普通の歓談。
今回の総評
最初は「怖そうな女性が来た…」と思いましたが、全然そんなことはなかったです。初めての女性だったので、女性も終始責めてくれたけど、どこまでして良いか分からなかったんじゃないかと。さすがにプロな感じで手慣れたものでした。ツボを心得てるなと。たぶん2回目だとまた色々してくれそうな感じがする。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がすごく丁寧。説明もすごく分かりやすかった。
このお店の改善してほしいところ
なし
川崎倶楽部フローラからの返信
この度はご利用ありがとうございます。
このようなご意見を頂けて大変光栄です。

様々なタイプの痴女が在籍しておりますので、
気分に合わせてご指名やご相談いただければと思います。

次回ご利用時に¥1,000割引か10分プラスがお選びいただけます。
是非ご利用下さいませ。
※本指名のお客様は対象外・その他サービス併用不可・60分or 80分コースのみとさせて頂きます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告