口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア上野
投稿日2019年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13800円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のはじめての利用からすっかりはまってしまい、今回が2回目の利用です。
前回に引き続きになりますが改めてレポートをさせて頂きます。

今回の利用は午前中の仕事がなかったので、一度会社へ行って客先に行くフリをして外出し、開店時間には間に合いませんでしたが、アロマ・ママのお店に向かいました!!
到着したのが11時を少し過ぎていましたが、他のお客さんの気配は感じず一番乗りだと思います。

受付の人は今回も愛想も良くて女性についてはお任せしてみました。
前回の女性がとても良かったので期待が膨らみました。
料金を支払い待合室へ移動をしてスマホをいじっていましたが、10分程待ってから声がかかって女性とご対面の流れです。
お相手の女性
はじける感じの笑顔がとてもキュートな大人かわいい感じの女性が出迎えてくれて今回は前回とは違い明るい女性だなという印象でした。
さわやかさもあり、明るい雰囲気が出ていて元気をもらえる様に思えました。
部屋に通されてからも「私で大丈夫ですか?」とかわいらしい笑顔で、接客をしてきてくれて当然ですが問題ないのでその質問に答えると、「うれしいです!たくさん気持ち良くなって下さいね!」と返ってきます。
性格が明るいですし何よりも笑顔を絶やさない第一印象がキラキラしていました。
スタイルはスレンダーではありませんが、逆にポチャでもなく普通のスタイルです。
顔立ちを芸能人に例えられれば良いのですが、当てはまりそうな芸能人が思い浮かばないのでお許し下さい。
また、元気・明るいと言っても過度な感じはなく性格の良さみたいな部分で、人当たりも良くすぐに和ませてもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るくて大人かわいらしい女性だったので10分程談笑と世間話をした後に、シャワールームへ移動になりました。
談笑をしている間も距離感も遠くなく時折、ボディタッチをしてくるなど人懐っこいところもかわいらしい所でした。
談笑しながら手のひらマッサージをしてくれたのも良かったです。

セルフシャワーを済ませて用意をされていた紙パンツをはき、部屋に戻ります。
部屋に戻るとちょこんと正座をしてまっててくれて何か妙なドキドキがありました。
さっきまでのはじける様な笑顔から微笑む様なやわらかく、穏やかな表情で待っていてくれてその時のギャップがたまりませんでした。

今回も膝枕態勢でのヘッドマッサージ的な感じでスタートでした。
時折、女性と目が合ったりする度に前回も味わいましたが、今回も程よいドキドキ感がありそこがたまりません笑
うつ伏せ態勢に移るとオイルマッサージの開始です。
前回の女性もマッサージの内容は申し分なかったのですが、今回の女性の方が更にマッサージの内容・レベルが高くてうとうとしてしまう程でした。
仰向けになってからも前回以上のマッサージ内容と、セラピストの女性のリードで大変リラックスした時間を充分に満喫させてもらえることができて、今回も大満足の90分間でした!!!
今回の総評
2回目の利用となった今回ですが、女性との性格的な相性も合ったせいでしょうか、良い意味であっという間の90分間でした。
とても性格や人柄の良さを感じる女性だったので、とてもかわいらしく映りました。
マッサージのレベル・内容も前回以上の満足感を得られ、値段も安いですしまた来たいと思わせてくれる店だと思います!
今回もありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回目の利用ですが前回に引き続き大満足です。
マッサージのレベルが今回も高かったので、しっかりとレクチャーされているのだと思います。
そこのポイントが一番良い所だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告