口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分コース ¥18,500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
テコキ系を経験したら次はヘルスだろ!
ってことでヘルスです。

ヘルスといえば昔ボ◯ャ天っていう番組があって、そこでビー◯ルズのヘ◯プの替え歌で「ヘルス!ヘルス!」言ってるのがあった。
当時は子供だったからよくわからんかったが、そんなん平気でゴールデンタイムに流せるいい時代でした…。(歳ばれる…)

誰が言ったが知らないが(これは違う番組…)日本はヘルス天国と言うだけあって、店舗数もそうだが、ものスゲー数のジャンル(コンセプト?)があって迷う…。
日本って変態…。

とりあえず王道のファッションヘルスから行ってみようと思う。

いくつかサイトで吟味して当店にしました。
理由はプレイルーム併設で面倒な移動がないのと、他店舗がいくつもあるので信頼度高いのかな?と。

あとはヘルスのコンセプトが多岐に渡るので、とりあえずオーソドックスに体験したかったってのもあります。

まずは予約のテレフォンをします。
受付の男性はとても丁寧で、予約もスムーズでした。
そのときは夕方に電話して21時にフリーで予約したのですが、30分早く入ればいい子いますとのことでしたが、そこなんとか20分でお願いしました。

ナビ◯イム駆使して猛ダッシュで移動。

なんとか30分前に到着。
代金払って待ちなのですが、ここでミス。
そういや局割があったなと思って聞いてみたのですが、予約はダメとのこと。
そうだった…。

まぁこれも勉強と思って大人しく待ちます。
お相手の女性
猫っぽい可愛らしい
ちっちゃくてぎゅーってしたくなる子
プレイ内容
呼ばれてカーテン開けたら女の子とご対面。

あ、かわいい。

と思った次の瞬間にはもう手を繋がれすぐ横の部屋へ。
部屋は細長く、施術用みたいなベッドとタオルの入った棚のみが置かれ、部屋の端にシャワールーム。そして壁に謎の「緊急用」と書かれたデカイボタン…。押したらベッドごと外に放り出されるのか?お笑いウル◯ラク◯ズなのか…。

などボタンを気にしつつ、雑談もそこそこにまずはシャワー。
洗ってもらうの初めてだけどなかなかこれだけでも楽しい。

シャワーも終えてベッドでしばらくイチャイチャ。
そしておにんにんをわさわさしながら…。
うん、生フェラもやっぱりいい。

最後は抱き合いながら素股でゴール。

シャワーを浴びて帰り支度。
それでもちょっと時間余って謎のボタンについて聞いてみる。

「みんな聞くねぇ。気になるよねw」

そのままはぐらかされたけど、大体想像着くから大丈夫ですw

時間になったのでお見送りされてバイバイです。
今回の総評
冒険なプレイを望まないのであれば充分楽しめるのが良くも悪くも普通のファッションヘルス。
安心して遊べた。
その分オプション使ってみようかな?って気になります。
ちょっと割り引きミスったけど、女の子も可愛い子を選んで頂いたし、良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗型だから余計なことを考えなくていい。
アクセスしやすい。
このお店の改善してほしいところ
場所によるけど、今回の部屋が入り口付近だったのでちょっと気になったくらい。まぁしゃーないレベル。
それ以外は特に無いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告