口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分4500円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事でこちらまで来ました。
仕事を終えたら、そりゃ他のユーザー様方が熱く投稿されている大和のピンサロに行きたくなるわけですよ。
以前行ったことのあるこのお店を調べると、以前フリーでお相手してくれた子が出勤しております。
じゃ、この子を目指して、出発です。
早速大和駅に降ります。
道も迷わずこのお店へ。
扉を開くと、スタッフが3名ほど。
「ご希望の女性は、いますか?」と聞かれ、
「〇〇さん。」と言うと、40分待ちとのこと。
了承して、お金を支払い、「外出しますか?」との問いに、
「出ます。」と答える。
名前を伝えて、さてどうやって時間を潰すか考えます。
違うお店も気になったので、すぐ上のお店へ階段を上って、向かいます。
この辺りは、別の体験談でご確認ください。

別のお店が終わり、すぐ下のこのお店に行きます。
同じビルで、ハシゴするには便利ですが、連射が出来るか一抹の不安がありますw。
爪をチェックされて、消毒液を吹きかけられて、左側の一番奥のブースへ案内されます。
銀のコップのお茶?をもらい、しばらく待っていると、女の子が来ます。
お相手の女性
前回の子の裏返し。
黒髪セミロング、低身長スレンダーちっぱいAカップ。
ランカー。
20代半ば。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちわ。」と言いながら、女の子が登場。
以前会った感じと変わりがない。
シェパード感満載です。
「今日は、ご指名ありがとうございます。お待たせしてごめんね。」とあいさつ。
「そんなことないよ。忙しいね?」と言うと、
「そんなことない。」とのこと。
「以前会ったんだけど、覚えてる?大分前だけど。」と聞くと、
「覚えている。」とのこと。
いろいろと答え合わせをしていくと、ちゃんと覚えています。
いやー半年くらい前だからびっくり。
ちゃんとした子です。
そうこうしているうちに「上に乗ってもいい?」と聞くので、
「もちろん。」と答える。
「今日は、猫耳なの?」と言って、猫耳のカチューシャを触って見せてくれます。
こういうのには、一切萌えないですが、一部のユーザー、某まったりんご様は、萌えるみたいですw。
その週は、猫耳ランジェリーのイベントでした。
そこから、NDK。
積極的に舌を絡めてくれます。
強く抱きしめると、折れてしまいそうなほどスレンダーです。
それからちっぱいを揉みます。
「小さくてごめんね。」と言うので、数十分前のデジャヴュかと思いましたがw、
「感度が重要だよ。」と答え、ブラを外します。
「舐めていい?」と聞くと、こくんと頷き、乳輪も小さめな小粒な乳首を舐めます。
やはり感度がいいみたいで、びくびく体が反応します。
一通り右も左も舐め回したところ、下へ。
「今日は、紐パンなんだよ。」と言って、白の紐パンを見せてくれます。
「今日は、下大丈夫だよ。この前は、生理だったからごめんね。」と前回のこともちゃんと覚えてくれてます。
「解いていいよ。」とのことで、遠慮なく解いて、アンダーヘアーが綺麗に短く整ったま〇ことご対面。
クリを中心に舐めます。
もうすでに濡れています。
感度もよく、かわいい声で、喘いでくれます。
びくびくと腰を浮かせます。
クンニを十分に堪能して、指入れです。
1本入れます。
すでに十分濡れています。
中はきつきつです。
奥とGスポットを刺激すると、「気持ちいい。」と言ってくれます。
2本は、きついかな?と思い、入れて、「痛い?」と確認すると、
「大丈夫。」とのこと。
じゃ、遠慮なく2本で刺激すると、声もだんだんと大きくなり、潮がぴゅっと出ました。
「潮吹いたね。」と言うと、恥ずかしそうにこくんと頷きました。
そして、ここで攻守交替。
急いで服を脱いで、乳首舐めからしてくれます。
丁寧に舐めてくれます。
そして、フェラへ。
前回もそうでしたが、息子を拭かないでそのままパクリと咥えてくれます。
そこからノーハンドで、ゆっくりとしたストロークで上下してくれます。
ついさっきまで別の子に咥えられていたと思うと、それまた興奮しますが、なかなか射精感がしませんw。
結構攻めにも時間も使って、そろそろ時間かなって思い、集中します。
だんだんと気持ちよくなり、こみ上げてきて、お口の中にフィニッシュ。
また女の子は、ごっくんしてくれました。
「ごっくん大丈夫なの?」と聞くと、
「本当にダメなのはしません。」とのことw。
「私を気持ちよくさせるのに時間を使って、お兄さんを気持ちよくさせる時間が短くて、ごめんなさい。」とめっちゃ健気です。
「じゃ、名刺書いてくるね。」と言い、一旦下がります。
その間にそそくさと着替えて、待ちます。
「お待たせしました。」と再登場して、名刺を渡してくれます。
手をつないで、出口までお見送りしてくれます。
最後にキスして、さようなら。
名刺には、いっぱいメッセージをくれました。
今回の総評
裏返しして、正解でした。
前回は、生理でしたが、今回は、攻めも堪能出来ました。
スレンダー好きなら、おすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子がいる。
良い子が揃っていそう。
コスパがいい。
イベントをいろいろしている。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子は、なぜ名字だけ?下の名前が覚えられないw。
[!]このページについて報告