口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
即プレイ発情コース70分10,000円(超タイムサービス+10分無料)+交通費1,000円+1,000円(入会金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張に大阪に行ってその時に大阪らしい男の本音をさらけ出せる
店を探しましたw

検索しまくって、見つけたのがここ。

【デリヘルで即○OK】
うん、これだけでも決まり!ってもんですが、HPで女の子を見ると、ぼんやりとしか写っていませんが、私の京都科捜研並の脳内画像処理能力で、かなり可愛い様子(*‘∀‘)

よし、これなら…と、男らしくフリーで挑みました。

しかもタイムサービス割(これが15時~19時なんです、あとは深夜3時~7時…ってもう朝だw)の時間帯でお得スギワロタ状態!!
お相手の女性
「camcam」や「ViVi」のモデルにいるタイプのいわゆるギャル系(・∀・)

目元ちょっと垂れていて、人が和ませる表情ですね!

スレンダーな体に、ぷっくら膨らんだ乳房は女性らしさ象徴でもありますが、少女のような可憐さも持ち合わせていました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即尺のお店なので嬢が来る前にシャワーで身を清めます。

とても丁寧に…キレイに…失礼がないように…

肉棒はもちろん、アナルの皺の一本一本、さらにシャワーを一番強くして、アナルの中まで洗いました(/ω\)

シャワーを浴び終え部屋で待つと、嬢がやってきます。

即尺をお願いするには、あまりにも綺麗で可愛い女の子でしたが、嬢の方から私の前に跪き、肉棒を躊躇なくしゃぶり出しました。

WAO!!( ゚Д゚)

状態です。

で、だんだんテンポもあがって、私の尻をむんずと掴んで猛烈なフェ○になりました!

「出していい?」

と言うと嬢は肉棒を口に含んだまま「ふん」と言って頷く、その瞬間白く濁った体液を発射しました。

ギリギリ間に合いました、セ~~~フ~~~。

そのあとは先ほどとは打って変わっての恋人モード(*´ω`*)

彼女をいたわるように愛撫をしはじめ、彼女のあえぎ声に比例して激しめの愛撫へ!

でも結局はとてもとてもとってもハードな69になって、

「あん!キモチイイ!」

「あぁ!やばい!すごい!!」

二人で褒め合いながら絶頂3秒前まで舐め合います。

直前に持ち込んだ最後は正常位の素股で!

二度目とは思えない大量ザーメンを発射しました。

…が!遅れて彼女もビクンビクン!!と昇天しておりました。
今回の総評
可愛い女の子とハードなプレイができて幸せでした(*´▽`*)

関西の女の子はサービス精神もいいのかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即のサービスがあるところが、一番いいところでしょうが、さらに無料オプションがいろいろあるので、今度はそれを使いたいと思います!!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告