口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分8000円+レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋方面で仕事が早く終わりそう(その予定で組んだのだか)だったので、何処か安くて手軽に遊べるfu俗無いかな〜と探していると、少し前から気になっていたお店に、タイプのショートカットの子がいるでは無いか!!これは行かねば!と店に電話をすると、そんな事も知らない電話越しのお兄さんは淡々と「すぐいけますよ」の一言。即指名で駅チカのレンタルルームに飛び込みました。
お相手の女性
変態くん(私のあだ名)のタイプである、ショートカットのSちゃんをソワソワしながら待っているとドアが控えめのノックで鳴りました。いよいよ本日の女の子とご対メン!やりました!!そこには明らかfu俗では絶対会えないような可愛らしい子が立っていました。目がクリクリして、何処か照れ臭そうな雰囲気。聞くとまだ20になったばかりのJDで、何と体験で本日が初日と言うではないか!もはや素人のJDをナンパしてチョメチョメするようなシチュエーション!それだけでコーフンですが、こんな初々しい子のワレメを公認で拝んで良いと思うと、気持ちが昂ります!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんなこんなで、女の子も体験で初日と言う事もあり、少し体験をしてみようと思った話や、今何やってるの?など合コン相手と話しているかのような気分で世間話をしながら、徐々に恋愛話からそれっぽい雰囲気へとなり、そのままSちゃんを押し倒してプレイ開始。この店のコンセプトは女の子のワレメを好きなだけ舐めまわして下さいという奉仕型のコースになる為、本気で素人のJDを犯すように服を脱がしていきます。恋愛経験もひとりでエッチも数回した事が無いとのことだったので、初めてのエッチを教えてあげているかのようにリードしながらパンTを下ろします。とても恥ずかしそうにする顔を見ると余計に萌えますw何度か焦らして恥ずかしがる顔を楽しんだところで、ワレメを両指で広げて丸見えの状態から、優しく舌先を使ってオマメを刺激していきます。舌と指で刺激していくと、ワレメもいい感じに濡れてきたので、ワレ汁の味わいながら、ペロペロ舐めまわします。Sちゃんもだんだんと声も出てきたので、今度は指を挿入してみます。ワレメの中も良い感じに出来上がっていています。まだまだ未開発のSちゃんのワレメも十分堪能したので、その流れでSちゃんの手を変態くんのジュニアへ誘導します。どこかぎこちない手つきでしたが、最後は恋人のように肩を寄せ合う格好でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
ひとことで言うと大満足。個人的にはfu俗というよりエッチごっこをしたという感覚で、今までにないコンセプトのお店です。気持ち良さだけを求める方には物足りなさがあるかもしれませんが、若い素人好きな方には向いているかと思います。また普段からHPをチェックしていますが、新人(体験)の女の子が多く、リアル素人に出会えるお店ではないかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく素人の若い女の子ばかりを集めたお店なので、この値段で若くて可愛い女の子のワレメを拝みたい時はこの店で決まりではないかと思います
このお店の改善してほしいところ
固定の女の子が少ないせいか、利用したい日にタイプの女の子が居ない事があります(これも巡り合わせ?)。ショートカット好きの変態くんにとっては運次第という事になります。
[!]このページについて報告