口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円-メルマガ割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近は、新宿、西川口、池袋などのお店に行くことが多くなって赤羽がご無沙汰だったのでこちらのアイドルコレクションにいくことにします。

以前行った時に指名した娘は出勤が少なくなかなか都合が合わなく、本日もお休み。

このお店のオキニの新規開拓のため、出勤表をみるとロリ系イチャイチャ好きな娘を候補にします。

店のパネルを確認してもっと可愛い子がいたら変更、この子‼︎って子がいなければフリーでという作戦を立てて店に向かいます。

・場所は
これぞ駅近です。
赤羽駅南改札口を出て右の東口へ出ます。
とらふぐ亭という看板見えますので、隣りの細い道にはいります。(角角にはタレント倶楽部というピンサロがあります)
直進して通りに出る手前の右側に目立つ看板が出ていますので、脇にある地下を降りて行くと受付があります。

・料金は
・OPEN~17:59(土日は10時開店、平日1は12時開店)
30分6,000円
45分9,000円
60分12,000円
トリプル回転15分x3:10,000円

・18:00~20:59
30分7,000円
45分10,500円
60分14,000円
トリプル回転15分x3:10,500円

・21:00~ラスト
30分8,000円
45分12,000円
60分16,000円
トリプル回転15分x3:12,000円

・指名料
30分2,000円
45分3,000円
60分4,000円

・割引
・11月限定でトリプル回転が更に1,000円引き
・メルマガ割 1,000円引き
・土日は10時~12時 1,500円引き(指名なし)


・11時10分頃に整理券の配布を始めさせて頂きます。
11時45分までに当店までお戻りいただきますようお願い致します。

との記載があるので11時10分丁度にお店に向かうと、同志は一人もおらず、扉は閉まっていてまだ整理券配布は開始されていないようです。

ほどなくすると、扉が開きイスと盛り塩を持ったスタッフが出てきます。
イスの上の箱には整理券の札が入っていて、1番の番号札が渡されました。

こねほ:「11時45分に戻ってくればよいですか?」

スタッフ:「11時50分で大丈夫です」
とのことで近くのブックオフで時間をつぶします。

11時50分ちょうどに着くとすぐに扉が開いて案内されます。

スタッフ:「ご指名の娘はいますか?」
と聞かれ、写真で候補の娘を見てみるとドストライクの可愛いさですので、他にもきれいな娘はいましたが迷わず

こねほ:「○○さんで」

スタッフ:「遊んだことは?」

こねほ:「いいえ、初めてです」
と言ってメルマガの割引画面を見せます。

1,000円割引の7,000円を支払い、すぐのご案内ですと言われ、手をアルコール消毒、マウスウォッシュをしてカーテンを開け店内のフラットシートへ案内されます。

フラットシートのサイズはいたって普通です。
お茶をいただき娘を待ちます。
お相手の女性
ロリ系、ちっぱい(表記はCカップ)で想像通りの可愛さです。

記載の年齢より若く見える、ちょっとたれ目なところがチャームポイントで笑顔が可愛い娘です。

以後記載は名刺の源氏名から「ほーちゃん」
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほーちゃん:「こんにちは、はじめまして
と弾ける笑顔でご対面です。
子どもがそのまま大人になったような、ちょっとたれ目なのが可愛いルックスです。

こねほ:「来る前から、指名しようと思っていて、会ってみてホントに可愛いから驚いたよ

ほーちゃん:「ありがとうございます
更に笑顔が弾けます。

こねほ:「この店は久しぶりなんだけどよろしくね」

ほーちゃん:「はい
と言って寄り添ってきます。

ほーちゃん:「体あったかいですね、私、冷え性なんで冷たいんです

こねほ:「じゃぁ、暖めてあげるよ」
と抱きしめます。

こねほ:「キスしていい?」
と軽く2、3回フレンチキスをします。

少しずつ舌を絡めますがあまりのっては来ません。
あまりキス好きではなさそうです

それならばと制服の上から胸を揉んでみます。

ほーちゃん:「あ、あぁ
と、小さく感じてくれます。

こねほ:「おっぱい気持ちいいの?」

ほーちゃん:「うん
と頷きます。

制服を脱がしてみると、推定Bカップの可愛い胸が露わになります。
自分も服を脱いで、愚息を拭いてもらいます。
こねほ:「きれいな胸だね、顔を埋めていい?」

ほーちゃん:「小さくてゴメンね

こねほ:「ううん、凄くきれいで可愛いよ」
と顔を埋めると何とも言えない満足感に満たされます。

こねほ:「なんだか先だけ、固くなってるね」
と言って今度は揉みながら乳首を強めに舐めます。

ほーちゃん:「あ、あぁぁ、あ〜
と気持ち良さそうに声を上げてくれます。

そのまま、あそこに手を当ててみると、ローションは仕込んでいないようです。

クリ○○○を撫でながら、乳首を舐め回すと、段々とあそこが濡れてくるのが分かります。

こねほ:「舐めていい?」

ほーちゃん:「うん
と言って恥ずかしそうに、股を開いてくれます。

あそこは毛がなくきれいなパイ○○。
あそこに中指を入れてみると濡れているので指は入りますがかなり狭いです。

中指を出し入れしてみると

ほーちゃん:「あ~ん、あああ~ん
とさっきより感じてくれます。

こねほ:「可愛い顔して、こんなに濡れてるよ、どうしたの?」
と意地悪を言います。

ほーちゃん:「さっきのおっぱいが気持ち良かったから
と嬉しいことを言ってくれます。

時間も気になりますので

こねほ:「僕のも舐めてくれる?」
というと

ほーちゃん:「うん
といってF〇をしてくれます。

最初は先っちょを、ちろちろ舐めて焦らしてきます。
裏すじ、さお、袋と丁寧に舐めて、パックっと咥えて強めに舐めてくれます。
こんなに子どもっぽい顔をしながらなかなかのF〇上手です

思いのほか早く波が来ます。

一度止めてもらい、まだ時間がありそうなので、最近自分の中で流行っている「耳攻め」をお願いしてみます。

ほーちゃん:「うん、やったことないけど、やってみるね
と言って、こねほの左耳に息を吹きかけて来ます。
ぺろぺろと耳を軽くですが舐めてくれます。

さすがに初めてだからなのかF〇と違い、ぎこちなさはありましたがお願いを聞いてくれるあたり性格は良い印象です。

フラワータイムのコールがあり、最初キスはだめそうっだったけど

こねほ:「キスしながらしごいてもらっていい?」
とお願いすると

ほーちゃん:「うん
と言って、座って抱き合いキスをしながらしごいてもらい、手の中にフィニッシュできました。

ほーちゃん:「いっぱい出た
と言って、後処理はこちらファーストで丁寧に優しくしてくれました。

ほーちゃん:「名刺を書いて来るから着替えて待ってて」
と言ってバックルームへ。

名刺を受け取って、手をつないで出口へ向かいます。

ほーちゃん:「また、来てね

こねほ:「うん、またね」
と言って店を後にしました。
今回の総評
たれ目がほんとに可愛いです

ルックスはどストライクですが、キスがそこまで好きではなさそうなのか、通えばもっと濃厚なものが出来るか?判明しなかったのでもう一度指名してみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
平日の朝一は意外と並ぶ人がいないので、オキニちゃんが出来た場合口開けが取りやすいかも。

店内の写真を見たら、指名した娘以外にも何人か可愛い娘がいました。
[!]このページについて報告