口コミ(体験談)|素人おもらし丸秘大作戦

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人おもらし丸秘大作戦
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
10分延長と指名料無料のキャンペーンとホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
寒い...さすがにコートを羽織る時期になってきました。そして、あの温水であたたまりたいとも思うのです。どうしても今回は飲みたい。リベンジしてきました
お相手の女性
入りたての子らしいです
お任せで入りました。前の子の方がタイプだったなー。だけど、この子なかなか目を合わせないというか、慣れていない様子でモジモジしている感が逆に良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おっぱいは発育途中ですね。
ぷりんと上向きのおっぱいと締まったお尻は若さを感じさせます。
無言のまま服を脱いでいる姿を眺めていたら、恥ずかしそうにしている。


何かを話さなければ...


なんか変な緊張をしたのを覚えています。
「入りたてらしいねー」
「はい...」か細く返事。
「大丈夫だよー優しくするからー笑」


ちょっと一瞬目が会いました。
嗚呼、この子はこの子なりの物語があるんだろうなー
と思いながら脱いでいる姿を眺めていました。
細いボディライン、白い肌に似合わず剛毛。
股のラインも処理されておらず。

中はやはりピンク色。くずれてもいない原型(ザ・マ〇コ)でした。
このザ・マン〇はモデルさんになるんではないかなーと思うほど、綺麗な色をしておりまして、指一本で圧迫するほどのキツさを備えておりまして、経験人数の少なさを物語っているようでした。

御開帳時はまったくというほど濡れていませんでしたが、優しくナデナデし奥にゆっくりと指を入れGスポを刺激すると、奥から波のように汁が溢れてきました。ヌル~とした愛液ではなく、
じゅぶじゃぶ洪水のように温水が溢れてくる感じです。

壁に背もたれしてもらいM字開脚の状態でじっくりと鑑賞しました。
制服姿とニーハイがやはり興奮しますし、顔を伏せている彼女の表情もこれもまた興奮要因のひとつです。

嫌がられているかな?と思いつつも何故か息子はフル勃起しています。
やっぱり嫌がっていても気持ちいいもんは気持ちいいんだろうなー。
だって、超濡れてますやん!!!

「おしっこ出る?」

「まだ出そうにないです...」

「そうなんだー」ひたすらGスポを攻めてると、

「でちゃうかも...」

「いいよ」

「また、出なくなっちゃいました...」またGスポを攻め始めると、

「あっ出る...」シャーーーーーおお!!!!!!

慌てて口をあてて飲もうとするんですけど、
彼女にあたまを押さえつけられてしまいましたけど、その時は彼女の気持ちがまったく汲めなくて飲むことだけに懸命になっちゃいました。

優しくするっていたのに、こんな変態っぽい感じでやっちゃったから、もしかしたらこの子辞めちゃうかな?と心配です

フェラは先っぽを舌でなぞる感じです。
私の我慢汁と彼女の舌先の唾液が結び付き伸びていました。エロい。
乳首のさきっぽをちろちろ指先でやられるのは好きみたいです。
すぐにぷっくりしていました。

最後はだらしなく濡れまくったマム子にムス子をアテガイ、栗責めの巣股放出です。残り時間はお詫びとしてマッサージしてあげました。
今回の総評
もう言うことないです。すっごく興奮しました!!ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな女の子のおしっこを浴びたい、そして飲みたい。アンモニア臭がきついのは勘弁だけど。
このお店の改善してほしいところ
おもらしシートが用意されているのですが一度も使ったことがない。
タイミングがわからない。容器を持っていてお持ち帰りできるらしいけど、おしっこの賞味期限はどのぐらいですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告