口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
電話予約1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大阪の京橋ってあまり行かないなぁ…(笑)という場所なんですが、大阪城を見るついでに京橋って結構近いというのがわかり、よし、ついでに行くかとなりました。
一人ですけどね。
ちなみに一回だけ行った事がかなり前にあります。
朝イチから大阪城に行き、「あまり…うん…なんかアレだったなぁ…(笑)」と思いつつ電話して目星をつけておいた奥さまの口開けを予約、そして京橋に移動、昼食をとってからいざ奥さま日記へ。
受付に行き、パネルで予約した女性の確認をしてから待合室へ。
「〇〇奥さまでお待ちのお客様」とすぐに呼ばれて出て行くとエレベータのところで対面。
そのまま一緒にホテルまで。
お相手の女性
癒し・綺麗系・上品と三拍子そろった奥様。
ショートカットで色が白く、小柄、ふんわりしていて、いやーぶっちゃけこの料金でこの女性が相手とか、本当によろしいんですかね?
と思うレベルの高さでした。
京橋、穴場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容

奥様と雑談。
ホテルに行く間に手をつないでつかの間のイケナイ不倫気分を堪能しました。
そして、ホテルに入ると奥様を抱き寄せてキッス。
やっぱりホテルまで行く間に雑談とか心の距離とか、いろんなことを済ませているので、部屋に入ったら即ギア5って感じです。


とはいえ、ずっとベッドに二人で座ってイチャイチャしているわけにもいかないので、そろそろお風呂としました。
奥様によるフルアシスト脱衣。
こちらの服もきちんと畳んでくれたのは良いですね~。
そして奥様はこちらが脱がせつつ、小さめのおっぱいを揉みます。
色が白いので乳輪もピンクでキレイです。


お風呂では奥様がボディソープ使って密着洗体をしてきます。
これがまた気持ちいい上にイチャイチャムードなので最高でした。


お風呂でサッパリしたら、いよいよベッドでプレイ開始です。
まずは奥様のフ〇ラ、これがまたたまりませんね。
こちらも彼女の身体を舐めまくり、クンニをたっぷりと。
準備OK、ローション不要ってくらい濡れるまで責めたら、正〇位素〇を開始。
あ、イク!となった後は奥様に白いアレをぶっかけ状態になってましたが。
今回の総評
やっぱり隠れ家スポットとしては京橋が一番かもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤1番目(口開け)の枠を予約したんですが、次回500円割引になるチケットを貰いました。
ラッキー!
このお店の改善してほしいところ
目立って悪い所は無い店ですよ。
[!]このページについて報告