口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張&待ち合わせ型性感回春エステ
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
エステ代 13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、腰の調子がよくなく、と言って整骨院に行く気も起こらず、いい手はないかと思い。エステヘルス系がいいという結論に(笑)。それで、ネットで検索してこの店に電話。やたら長い店名で絶対に一度では覚えられそうにない。まあ、正確に覚える必要もないのだが・・・。店のスタッフは、待ち合わせ場所として市電通りの7イレブンを指定。タクシーで到着すると電話を入れる。しばらくして、非通知で電話がかかり、女の娘と合流。そのまま、すすきののホテルまで楽しくお話。ホテルに着いてから時間がスタートするので得した感じです。
お相手の女性
髪の長いさらっとした感じの娘で可愛く好感がもてた。胸は小さそうである。20代半ばだというがもっと幼く見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの後、ベッドでうつ伏せになり足のつぼやらふくらはぎなどをマッサージ。次の鼠蹊部が気持ちいい。だんだんと盛り上がってくるものがある。仰向けになり、乳首と珍珍の同時責めは思わずイキそうに。彼女のさらさらの髪の毛トップレスになった彼女の乳首を指で転がすと乳首が立ってきた。小さいが敏感な娘である。
彼女のやさしい攻め言葉もあってついに大暴発。最後は、手のひらマッサージをしてくれるのであった。
今回の総評
腰のマッサージとお楽しみを併せて満足できよかったと思う。
マッサージもおなざりでないところが気に入りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルに着くまでが無料時間というのはいいね。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告