口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまに街で見かける、目で追ってしまうレベルの美人って、近くで見たらこんな顔なんだぁとか、こんな喘ぎ声出すんだぁとか、はたまた、こんな顔するのかっていうのが体験できる店です。
いきなりすみません。先日遊んだ子がまさにそんな感じだったんです。
風俗臭は一切なくて(それもそのはず、10/14に入店したばかりの業界未経験の女性です)、まさに↑に書いたような感じだったんです。
彼女は、こちらの店の支配人のOさん(いつもお世話になっております。私ですw)におススメされた子です。
いつも通り送迎をお願いして店まで行き、受付を済ませて、恐ろしく座り心地の良い椅子に座って待つこと15分、案内となります。
お相手の女性
なんとも↑に書いてしまったんですが、未経験で吉原の高級店夕月に入るってすごいなと。
見た目はとんでもない美人で、背も高く、華奢で、ただおっぱいだけは揉むのにちょうどいいサイズがあります。
真っ白な肌をしているので桜色に染まるのはかなり見もの。
少し口が大き目かな?だから尺八時の気持ちよさは素人ではありますが、かなりのものがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ入店間もない子なので、「まだ至らないところがありますが…」と言って頭を下げて丁寧に挨拶してくれたNちゃん。
そのあとふかふかのベッドに二人腰かけてつかの間の会話を楽しみます。ここで、彼女が北海道出身であることや、前職は介護の仕事をしていたということを話しました。
「北海道だから、こんなに肌がキレイなんだね」と太ももや肩をなでなでしたのを合図にキス。そのまま後ろに倒れ込むと、彼女に覆いかぶさって、つるりとした耳を舐めると「あ…」と可愛い声。そして陶器のような美肌の首を舐めつつおっぱいをモミモミ。ちょうどいいサイズのおっぱいです。
服を脱がせて裸にしてマウントポジションになっておっぱいをなめまくったあと足をガバっと開いてアソコを舐めました。キレイで無味無臭のアソコですが、とろとろの愛液はかなりの量が出ていました。指を入れるときつく指を締め付けてくるような感じで、〇れたらさぞ気持ちいいだろうな、、と思って「〇れていい?」と聞くと返事の代わりに体勢を入れ替え少しフェ〇してくれたあと〇着して騎乗位で〇〇。
「あぁすごい…気持ちいい」と言うと彼女も「すごくおっきい…」と言いつつたまに「あっ」「んっ」を織り交ぜて官能的な姿を見せてくれます。そこから抱き着かれながら尻をバウンドされた瞬間「あ!いく!!」と一瞬で行ってしまいました。
丁寧にお掃除フェ〇をしてもらって風呂に入ったときに改めてスタイルの良さを目の当たりに。背が166㎝と高く手足が長いんですよ。羨ましいです。
なのでその体でするマットプレイは夢心地の気持ちよさで、ここでも騎乗位でまたイってしまいました。
最後はベッドでゆっくりとスロー〇〇〇を楽しみ3発目を達成して終了となりました。
今回の総評
素人感が残るプレイを楽しませてもらいました。一生懸命で尽くす子だし、ビジュアルも抜群だったし、これからきっと予約取り難くなるだろうなぁと思います。今遊んで正解!ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れ無しなところ。清潔感がすごくあるところ。部屋が広いところ。他の店でマットプレイをしたあと肌がカサカサする場合があるんですが、ここの店のローションはそんなことなったことないんで、ローションにも金かけてるんだろうなと思います。
このお店の改善してほしいところ
ベッドがもう少し広かったらいいなと思いますが、普通に比べたらそれも十分ですけどね。
それ以外に改善点はありません。
[!]このページについて報告