口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
9,000円+指名料2,000円−名刺割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回こちらのお店を利用したのは8月頃、フリーで入ったんですが、自分の好みからは程遠い女の子で、プレイもあっさりとしたものだったので口コミ投稿もしようがなく、2千円の指名料をケチらなければ〜😭、と後悔したのでした。

その後セクキャバに行って散財してしまいましたが…💸

今回はそのリベンジも兼ねて、こちらのピンサロをチョイスしました。

電話で以前から気になっていた女の子を指名します。
電話の向こうでは音楽がガンガン流れています。

料金は12:00〜17:59が
30分 5,000円
45分 9,000円
60分 12,000円
18:00〜24:00は上記から+1,000円になります。

前回は30分でしたが、今回は濃厚なサービスを期待して45分を指定します。
問合せたところ、希望の時間に入れるというので、お店に向かいます。

船橋駅に着き、近くのビックカメラで家電などを見て30分前に確認の電話を入れます。

お店は京成電鉄の船橋駅から出て道路を渡り、少し進んでマツキヨの前の細い路地を左に入ってすぐの所にあります。

プレイ前にはあまり物を食べたくはないけれど、昼食がまだだったので、マツキヨでドリンクとゼリーを買って栄養を補給します。

予約の少し前になり、お店に着くと、電話に出た店員とはおそらく違う店員でしたが、予約である旨を伝えると、

「◯時から◯◯ちゃんですね」

とすぐに対応してくれました。
上記の料金に、指名料2,000円が加算され、前回女の子にもらった名刺を渡すと1,000円引きになるので、10,000円を支払い、両手をアルコール消毒して席に案内されます。

店内は、ユーロビート?の曲が流れていますが、ボクの他には誰も客が来てません。

なるほど、これならすぐ対応してくれる訳ですね。

壁にはボクが幼少の頃流行っていたゲイラカイトが飾ってあります。
今でもあるんですね。

席は若干低めのベンチシートで、出された麦茶を飲んで待っていると、低い衝立のむこうからニャルっと這い寄るように女の子が現れます。
お相手の女性
とても小柄、スレンダーな体型で、セーラー服を着ています。

タレントのYOUを30歳くらい若くしたようなお顔とアニメ声をしています。

プロフィールでは20代後半らしいけど、ぱっと見は10代でも通る幼さがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子は挨拶からハグをして、これは良いぞと期待させてくれます❤️

「さあ、その後ろに隠した物を出すのじや🔪」

と言って、脱いで後ろに丸めておいた上着を受け取り、ハンガーに掛けてくれます。

「上に乗っても大丈夫❓」

とても小さくて軽そうなので、もちろん大丈夫❗️

キスしていいか、とりあえず聞いてみるけど、お顔は超至近距離💋、プックリとした唇に吸い寄せられるように唇を重ねると、舌を絡ませて迎えてくれます。

舌を絡めたりお互いに吸いあったりしながら濃厚なキスをしばらく楽しみます。

キスが上手だよね😘と褒めると、

「ウチのキスはムカエキスなんよ、相手に合わせるの。うまいと感じたのは、君がうまいからなんよ❣️」

ボクも女の子が嫌がらなければ、舌を入れたりして、相手に合わせてキスするんですけどね😅

そして女の子にセーラー服を脱いでもらい、ブラジャーも外すと、

「恥ずかしいから、手ブラで隠して〜👐」

と、ちょうど手のひらサイズのおっぱいをボクの手で隠します。
おっぱいは小さめだけど、乳首は結構大きいです。

ドライプルーンみたいな乳首ですが、舐めるとプルプルで、口に含んで吸ったりします。

さらに首すじや耳もペロペロすると、女の子も小さく声を出して気持ち良くさそうにします。

そして、紐パンTバックを脱がすのですが、

「どっちの結び目を引くと、シュルッといくでしょうか❓片方はダミーだよ」

ちょっと結び目の大きい方を選んで紐を引いてみますが、

「ざんね〜ん❗️そっちはダミーだよ👅
でもはハズレだからって脱がないなんてことはないから安心して〜」

そう言って反対側の紐を外してパンティを脱ぎます。
パンティの布に隠されていた秘部を触ると、しっとりとした感触で、ほぼパイパンであることが分かります。

ま◯こを弄りながら、キスをして、乳首を舐めてもらうと、あまりの気持ち良さに思わず声を上げてしまい、

「甘噛みしたけどいい❓」

もっとやって欲しいけど、そろそろ本丸の方を攻めていただきたく、下を脱ぐと、

「恥ずかしいから目隠しする〜❣️」

ウェットティッシュで目の前を隠します。
見られてた方が興奮するんですけどね😆

でも目隠しの隙間から、そそり立つモノを見て、

「あ〜、すごいことになってる〜❤️」

それからそのウェットティッシュでち◯ぽを拭いてもらい、フェラをしてくれます。
これだけで気持ちいいけど、まだイくのは早いので、

おま◯こちょうだい、と言って69の体制にしてもらいます。

クリを舐めたり、舌を挿入したりすると、まるでその動きに合わせるようにち◯ぽへの刺激を加えてくれます。

ついに我慢できなくなり、ここでイかせてもらいました。
出した後のち◯ぽを優しく拭いてもらいましたが、彼女はまだ物足りないのか、

「ウチの穴っちょ小さいから分からないみたい、確認してみる❓」

彼女の方から仰向けになり脚を開いたので、可愛らしい花弁をクパァしてクンニします。

確かに穴っちょは小さく、指一本でいっぱいになります。
ゆっくり馴らせば二本入るよと言われましたが、傷付けたくないので、一本でそっとゆっくり動かします。

彼女は気持ち良くなって舌を出してしまいます。
正直、フィンガーテクなんてないので、イかせたかは分からないんですが、大分気持ち良くさせてあげられたかな🤤

指を抜くと、マン汁のついた手を拭いてくれます。
自分の手と比べると、彼女の手も小ちゃくてびっくりです。

「ウチはカラダのパーツ全部小さいの、でもここだけは大きいんだ」

と乳首を指します👉

「ここだけ神様が配分間違えちゃったの💦💦」

なるほど〜、でもそんな乳首の方が舐めがいがあって好きですけどね😜

彼女が名刺を書きに行っている間に服を着て、残りの麦茶を飲んで待ちます。

次回名刺を出せばまた1,000円割引になりますが、名刺を回収されてもったいないと言うと、名刺とは別にメッセージを丸い付箋に書いて来てくれました🤣

彼女の優しい気遣いに感謝しつつ、キスをしてお別れになります。

一緒に出口の所まで手を繋いで送ってくれます。
出入口の彼女の写真のパネルを指差すと、

「コレが写真マジックってやつよ😎」

と自虐ギャグをかましますが、写真の方がちょっと色白になっているくらいです。
明るい所で彼女の姿を見ると、やっぱりかわいいです😍

出口の階段の踊り場でサヨナラのハグをしますが、彼女は自分の鳩尾くらいまでしかないので、そのまま抱き上げます。

小さな女の子でさえ持ち上げると、よろめいてしまう非力なボクですが、階段から転げ落ちることはしませんでした。
今回の総評
前回のリベンジを達成しました。
今回の楽しい思い出により、前回の苦い体験は上書きされたって感じです。

女の子は独特の感性とボキャブラリーでユニークな方でした。

それでいて、優しさもテクニックも最高のモノを持ち合わせています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内は広くて席も多いです。
明るさも真っ暗でなくて足元もよく見えます。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、前回来た時は、店員が柄シャツ着たおっちゃんだったのが、ちゃんとワイシャツにネクタイをしている店員になっていて、態度もしっかりしていたので、すでに改善されているんだなと思いました。
[!]このページについて報告