口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分新規割悶絶コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
変態野郎なら、必ず行かないといけないネーミングの名前に釣られて行くことに。
リニューアルしたらしく最初はかなり安い料金で案内してるが通常料金は相場と変わらない。
電話すると爽やかで若い感じのスタッフが、気持ちよく対応してくれた。
変態野郎は内容重視なので、具体的なプレイ内容を伝えるとそれに合う嬢を勧められホテルを決める。
お相手の女性
見た目はかなり良い。
その辺のヘルスのレベルを軽く超えている。
M性感で言ったらトップレベル。

写真修正もほぼしていない、むしろ実物の方が断然よかった。

サービスも最高で文句無かった。
1番よかったのは、他にも良い子いるから、また遊びに来てねの一言。
こんな事は今まで一度も言われなかった。
嬢の人柄の良さなのか、しっかりと教育されているのだろうと感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ると妄想を膨らませながら変態モードに入り、臨戦態勢になる。
するとまもなく嬢が到着。
びっくりするほどの美人さんで、興奮が収まらない。
容姿なんて度外視していたけれど、嬉しい誤算だった。
そしてプレイ前にカウンセリングをされる。
内容は口調や希望のプレイ、性癖を聞くアンケート方式で、身体を触りながら厭らしく聞かれるから堪らない。
これが変態鑑定士の鑑定なのかと。
要望も言いたい放題言ったが快く受け入れてくれ、シャワーから、ベッドまで絞り尽くされてしまった。
新鮮な感覚が脳を終始刺激され、身も心も変態野郎は満たされました。
今回の総評
文句無しに通うレベル。
新規割の料金は安すぎる。
通常料金でも、料金以上のクオリティはこの店には絶対にある。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応も丁寧で明るい。
プレイ後にしっかりとアンケート調査をして嬢のサービスや、満足度を聞いてくる辺り徹底している。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告