口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 22500円+ホテル代が必要
180分コース23,500円+指名料1,000円̠-ポイント2,000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は珍しく予約しました。今まで入って見たかったのですが仕事や休みのタイミングや指名したかった嬢の出勤のタイミングなどもあってなかなか入ることが出来ませんでした。そんな中今回はタイミングが良かったので予約出来たら行こうかなと思っていたのでとりあえず電話。いつもの電話の担当の方が出られて入って見たい嬢の状況を確認したら空いているとのことで予約を入れる。そんでもって当日の1時間前に電話して待ち合わせを希望。いつもの場所で何処から来るのかなーと思いつつ周りをキョロキョロみてそれっぽい人を探すw

そうしたらさ、お店の名前の通りの人が歩いてくるじゃないですかw遠くから見てもなかなかインパクトあります。多分横浜では一番デカいと思います。そのまま手をつないでホテルに行ってお金を渡して、いつもの表?を記入してる間に嬢がお店に電話。そしてプレイスタート。
お相手の女性
年齢はサイトよりも年上じゃないかなと思います。滅茶苦茶というよりはちょっと上かなって感じです。体系はドンドンドンって言っても差し支えないです。全体的に大きいです。遠くから見てもわかります。胸も凄いんですが、お尻がある意味ポイントな気がします。これぞ、BBWっていっても差し支えないくらいお肉が付いてます、全身に。それがたまらない人には絶対おすすめします。逆に太りすぎてるのが嫌って人はダメかも。お店との写真のギャップは上半身限定で言えば無いです。下半身は映ってないので比較のしようがないので。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは二人でベットの脇に座って服も脱がずにキスとディープキス。互いにキスしながら服の上からいろんなところを触りまくってかれこれ30分ずっとキスしてあっちこっち触って。相手もこちらも興奮してきたところで入った部屋にある露天風呂に。露天風呂の中でもキスしながらあそこに指入れたり、須股したり。声を出すもんだから外に聞こえてたんじゃないかとw

その後、ベットに戻り、全身リップから乳首舐め、あそこをなめたり、手でしてもらったり。途中で責めを交代してもらってこっちから責めて上から下まで順番に責めました。最終的に乳首吸って、片手でもう片方の乳首いじって、あそこに手を入れて責めてました。そのままお尻の穴も舐めたり、弄ったり。結構全身で感じてましたね。

最後はあの巨尻を見たら必ずやってもらいたいと思った顔面騎乗をやってもらい、手でイカせてもらいました。その後は室内のお風呂に入ってベットでイチャイチャして一緒に部屋を出て終わりました。
今回の総評
一度はあってみたいと思っていたので入れてよかったです。出勤が不定期で中々タイミングが合わないかもしれませんが、本当に太ってる人が好きな人なら是非入って見たほうがいいです。

またタイミングよく会えるのなら会いたいなと私的には思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の担当の人のしゃべり方や態度がいいので安心して話ができる。
このお店の改善してほしいところ
サイトのことになりますが、条件を絞って嬢を検索できるようにしてくれると探しやすい気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告