口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
80分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お電話にて場所、女の子、コースを指定の上
ホテルに着き次第電話連絡をします。
女性が来て軽く会話をしたのち、カルテを書いて本日のメニューを決めてもらいます。
そこから女性が色々と準備をしてくれてシャワーを浴び、ベットにて施術をしてもらいます。
お相手の女性
年齢は表記と差はさほどないかなと感じました。
とても話の馬があい、終始話が弾み楽しい時間を過ごすことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
主にマッサージです。足から始まり腕にかけて全身マッサージをしてもらいます。オイルも使いマッサージに特化しており、リラックスできます。
後半は仰向けになり、性感マッサージに移ります。
一気に雰囲気が変わり、その雰囲気がまたいいです。
手によりマッサージになりますが十分に満足できました。
今回の総評
エウレカ さんは1番利用させていただいているお店ですが安定感はピカイチです。
毎回期待通りの満足感を味合わせていただけます。
今回の女性もとても満足した時間を過ごさせていただけたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も毎回よくて、安心して話せます。
そして女性も毎回素晴らしい方なので安心して利用することができます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告