口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分15,500円+25,000円=総額40,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっと取れました!!!
やっと予約取れましたよ!!!

ラブピの名物嬢…っていったらなんか、飯みたいですねw
看板嬢…っていうのかな?

堂々のランキングNo1の伝説嬢、Aちゃん!!(お察しくださいw)

いやぁ全然予約取れなかったですもん。
いつ何時かけたって、

「すみません、予約が埋まっておりまして…」

もしかして、彼女は本当の意味で伝説の嬢なのでは…とすら思っていたんですが、予約開始6時に電話してみたら、取れました!!

取れてちょっとびっくりしたくらいでw
しかも当日の予約なんですよw
どうせダメだと思って暇だったから早起きして電話したんですけど、取れるとは…!

くっそ…!なぜオナってしまったんだ俺!早起きして朝の5時からオナって電話したんだ俺!!!
時間よ戻れ~~!!

みたいな感じですけど、そこは「Aちゃんを〇〇で▲▲してキャンキャン言わせて、狸さん…すごい…////って言わせるか」と意識を変えてみます。

1時間前に確認の電話をしてからいざ店へ!

15分前に(実際は20分前に着いたけどw)ついて時間通りに案内です。
お相手の女性
や~~ん!も~~~!!
Aちゃんこんなに可愛かったの~!?
みたいな。

ずっと会いたかった子だったから会えた瞬間はアイドルに会えたみたいな感じでしたし、写真から想像していたより可愛い!!
むしろ、写真ってちょっと映り悪いw
実物のほうが断然可愛いAちゃん。
性格は当然のことながら、テクあり、気遣いアリ、甘えアリと、堂々のナンバーワン嬢でございました。

ごちそうさまでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「Aちゃん♪」
「はい♪狸さん♪」
「A~~ちゃんっ♪」
「はい♪狸さん♪」
「も~~!!Aちゃ~~ん!!」
「はい?狸さん?w」

テンションが上がりすぎて名前を連呼して、きつく抱きしめて、キモ客全開でした。
ここで、やっすいキャバ嬢とか、やっすいデリ嬢だったら「なにこいつ…」的なリアクションしてサービス地雷嬢に変身しちゃうんですけど、やっぱり彼女は違いますよ。
そこはさすが、超人気優良店でナンバーワンに君臨しているAちゃんです。
負けず劣らずの力で抱きしめ返してくれました。

「ほんと、ずーっと会いたかったから、めっちゃ嬉しい~!可愛い~!想像以上にカワイイ~!!」
「ほんとですか?Aも、ここまで喜んでお兄さん初めてだから嬉しいですぅ//」
「もう!声まで可愛いじゃんAちゃん!!」

と、そんな感じでずっとイチャイチャ、途中キッス(もうこれは、キスじゃなくて、キッスです)をしてベッドに座っていました。

「そろそろお風呂入りましょう?狸さん♪」
と言われてハッ('Д')!と、そうそう、ナニをしにきたんだ俺は、、と正気に戻りました。

服を脱がせてくれます。
その手つきも、Aちゃんの性格の良さとか、優しさが滲み出てて、脱がせながら「あぁ乳首可愛い~!」とか、「あれ?ここに傷?これ痛かった??」とか古傷をなぞってくれたり。

裸になったらAちゃんも脱がせてあげましたが、想像以上に細くておっぱいは美乳だし、肌はキレイし、もう最高の身体です。

「Aちゃんのこの顔と身体ならヌーディストビーチでいたら注目集めちゃうね」
…我ながら、意味不明でした。

さて風呂では、Aちゃんが細い身体を使って洗ってくれます。
手にソープを付けてまずは首から、耳の後ろも洗ってくれたら胸板、そしてチン〇はシコシコと。
皮を伸ばして本体を洗う必要がないくらいに勃起していたので、そのままシコシコ。
そのまま太ももに跨ってきて、たわし洗いしながら
「あぁん//」
とかいっちゃうAちゃん。

まるでこれは!俺の太ももでAちゃんがナニしているみたいじゃないか!!
と興奮して、おっぱいを揉んで、乳首を舐めてナニをお手伝いしている気になる俺…。

そして風呂につかってブレイクで、ここはイチャイチャをせず会いたかったAちゃんとの会話を楽しみました。
話す内容は、過激(好きな体位とか…//)なんで自粛しますけどね!!

風呂から上がって身体を拭いてもらったらベッドにAちゃんを押し倒して、

「Aちゃん!!!」

と言いながら、愛撫です。
耳の穴に舌先をつっこんで舐めたり、首筋を舐めたり、乳首を指で硬くしてから口で吸ったり。
そのあとご開帳して可愛くて小さくて真っ赤なクリを舐めながら指を2本ジュプジュプ…

「あぁ…!」
と喘ぎ声を上げてくれるAちゃんを見て満足感に浸りました。
そして体位を変えて69になって舐め合いっこです。

「Aちゃん俺もう…」
「〇〇?」
「うん」

〇着してもらって正〇位でAちゃんの小さくて可愛い顔と同じようにロリサイズのそこに〇〇します。

「Aちゃん!!トロトロだよ!すごい!あぁ○メつけないで!やば!動けない…!」
「あぁ!〇れてるだけで私もキモチイ!ピクピクしてるぅ!!」
「Aちゃんダメだって!あぁ動く!ダメイク!!」

そっからは猛烈ピ○○ンであっという間に発射。
朝にオナった甲斐も虚しく、早漏気味にいってしまいました…。
今回の総評
だって…めちゃくちゃ気持ちよかったんだもん!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱラブピのナンバーワン嬢すげーと思った今日この頃…狸です…狸です……狸です………。

高級店にいたっておかしくない子でしたよ!
このお店の改善してほしいところ
なし!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告