口コミ(体験談)|アキバ体育倉庫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アキバ体育倉庫
業種いちゃキャバ
エリア秋葉原
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7018円(室料込)
40分 5800円 消費税10% サービス料10% 計7018円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉駅下車徒歩5分です。
道路反対側に、ドン・キホーテがあります。
目印となります。
当店が入居するビルにて、受付です。

店員さんの応対はよいです。
料金価格は、入店時間が15時すぎでしたので、5800円です。消費税、サービス料をそれぞれ含みまして、7018円でした。

待ち時間なしでブースへ移動します。

店内は、万国旗が飾られており、また、店名から想像できますが、体育着が飾られております。

一番びっくりしたことは、ブースは、フラットタイプ。そして、なんと、跳び箱が設置されていました。
お相手の女性
服装は体操着。ブルマ着用です。懐かしいですね。20代前半。可愛らしい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
飲み物は、ビールを注文。ちょうどいっぱい飲み干したところで、女の子が来ました。

跳び箱に寄りかかりながら、世間話をしつつ、結構盛り上がりました。

「たいいくのじかん」というアナウンスがあると、ハッスルタイムです。
この時間帯のみ、女の子とキスや胸をお触りできます。下タッチは、NGです。

1人目の女の子は、キスが優しく、また、甘い香りがしました。エチケットにも気を配られておりよいです。
胸を触ると、Cカップぐらいでしょうか。美乳です。

たいいくのじかんが終わると、交代するか、延長するか聞かれます。

延長もいいな。と思いましたが、初めての利用でしたので、他の女の子も付きたいなと思い、1人目の女の子から、名刺をもらい、2人目を待ちます。

2人目の女の子が来ました。
年齢は、20代半ばでしょうか。1人目の女の子よりかは、年齢を感じましたが、問題はありません。

この子とも話は盛り上がり、しばらくすると「たいいくのじかん」です。

キスから始まり、胸を触ります。こちらの女の子もCカップぐらいでしょうか。美乳です。

「たいいくのじかん」が終わると、退店するか、延長するか問われます。

この後、予定がありましたので、退店を伝えました。

この子は、名刺が無いようでした。
今回の総評
初めての利用でしたが、それなりに楽しめました。ブルマが好きな方は、オススメします。中には、お客さんが自分でブルマを着用してくる、ツアものもいるのだとか。私は、コスプレに興味はありませんが、体操着の生地は、触り心地がいいんですね。勉強になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内は、清潔で、居心地がいいです。
このお店の改善してほしいところ
価格表には、しっかりと、消費税、サービス料別と記載されておりますが、総額表示の方が、お客さんには、優しいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告