口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間にお店に直接行きましたら混んでいるようで「少しお待ちいただきますが3名から選べます。」とのこと。
店員さんオススメで新人さんを選んで20分ほど待合室で待っていました。
まぁ待ち時間としては許容範囲だと思います。
お相手の女性
スレンダーな体型で、写真とのギャップも特に無かったと思います。
可愛い系というよりは綺麗系で、スレンダーなお姉さんといった感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2Fのお部屋に案内されて会話をした後は脱衣→お風呂→ベット(マットは無しでした。)という流れでした。
ベットでは世間話からキスが始まり、上から下へ行き今度は嬢に気持ちよくしてもらい、、、装着していつくかの体位を経て果てました。

マットでのプレイが無い分、ベットで濃厚な時間を過ごせました。
今回の総評
聞いてみるとまだ入店3日目との事で、動きはぎこちなかったですがそれが新鮮でした。
風俗という事を忘れちゃう感じで遊べたので、店員さんのオススメの嬢を選んで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がお手頃で、店員さんの電話対応から案内対応も丁寧なのこのお店良いところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告