口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア太田
投稿日2019年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分2回転 5000円(昼1時 500円オフクーポン利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金確認と何回転か選びます!
その後、ボーイさんにお金を先払いします。
爪の確認とアルコール消毒を促されるので、指示に従います。
時間帯によっては別の部屋で待たされるので、ボーイさんが呼びに来るまで待機します。

ボーイさんが呼びに来たら、ホールの席に案内されます。そうしたら、女の子が来るのを待ちます。
女の子が来たら、女の子の指示に従いズボンを脱ぎます。
女の子の方からお手拭きで股間や指を拭いてくれますので、待ちましょう。
拭いてもらったらプレイ開始です。
お相手の女性
1人目…とても華奢な体つきでエロいです😍
しかも、若くて話し方も丁寧で色々お話ししてくれました。満足です!!!
2人目…ぽっちゃりの巨乳な方でした。年齢は30代くらい🤔⁇ こちらの要望に答えてくれる良い方でした!でも、まあまあかな😓
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
隣に座っていただいて、時間内はフェラしていただけます。左ヒザに胸を当てながら横になってプレイしていただく形です。ぽっちゃりの人でも、重さは気にならないです。
今回の総評
ほぼ写真通りでかわいかったです!!!
写真のない人は怪しいかもしれません笑
テクニックもまあまあ良かったので、ふつうにムラムラしてる時は行ってもいいかも!
できるなら、写真見て指名した方が良かったかも!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の雰囲気とか落ち着いてて、とても安心します。待ってる時も雑誌とかテレビとかあるので、暇つぶしは大丈夫です🙆‍♂️
このお店の改善してほしいところ
もっと、ホールではボーイさんが話して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告