口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2019年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
痴漢コース19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を知ったのは去年の暮頃だったかな?
色んなコースがありますが、痴漢コース一択でそこから通っております。
ホテヘルなので受付で写真を見せてくれるんですけど、一応いつも前もってHPで写真から選んで電話予約してから行ってます。

受付に行って予約の確認をして、痴漢コースをお願いしました。
服は女子高生風のコスチュームをチョイス。
あとはホテルで彼女が来るのを待ちました。
お相手の女性
19歳の女の子で業界未経験女子。
女子って女の子って書きますが、まさに女子。
笑顔がとっても可愛くて超甘えん坊さんでした。
身体は小柄で未発達なのがイイ!
バスト80cmのCカップで大きいとは言えないけど、かなり形が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフでシャワーを浴びている最中、外で物音がします。
痴漢コースの吊革を準備して、セーラー服に着替えているんだろうなぁ…と想像するだけでもギンギンになってオナりそうになります。
このコースって、こういう隠れた楽しみ方もできるから嬉しいですね。
部屋に入ると、彼女が吊革に掴まってジッとしています。それと、アイマスクをしているから何も見えていません。
今日はどういう風に痴漢してやろうかなぁと思いながら彼女をジロジロ見ながら妄想が膨らみますね。

まずは、背後に近付き髪を匂いで「どんなシャンプーを使っているのかな?」と聞いてみると(最初の一言目がそれかよというツッコミが聞こえそうです(笑)、ピクッとする彼女。
「心配しなくていいよ、優しく〇してあげるから」と言うと、下を向いていました。
それで露出したうなじに息を吹きかけ舌で舐めると、「あっ、いやっ、やめてっ」と小さな声が漏れました。この小さな抵抗が醍醐味なんですよね~痴漢の。
そのまますんなりと、「さぁ!触って!!」って来られても興奮しませんしね。

そのあと、カチカチの息子をお尻に擦りつけて見るとそれを払いのけるようにしてきました。
上手いですね~!?!恐怖でビク付いているリアルな反応を見せてくれます。
すかさずセーラー服の上からおっぱいを鷲掴みすると、「あっ、ダメ…」と言いつつも、さっきよりも女の声になっています。
次は、パンティをずり下げアソコに指を這わそうとすると、必死に両脚を閉じて抵抗。
…!!すごくイイ!!

よし、ここいらでクンニしてみましょう。もちろん立ったまま。
かなり濡れていました。「もうこんなに濡れているよ?」と囁いてケツを突き出させて壁に手を付けて後ろから必殺中年オヤジナメナメ!!、
「もうだめ!立っていられないっ」と言うので、彼女の手を持って、ベッドに誘い押し倒しました。
アイマスクを外すと、目もウルウルしてて可愛い顔してるし、最高です。

ベッドでキスをしながら彼女を全裸にしてヘ〇スプレイに突入。両脚を開かせ指を挿入するとちょっとびっくりするくらい濡れています。
「本当はスケベなんだね?」と言うと恥ずかしそうにしていますが、「はい…」と認める可愛い子。
そのまま一気にクンニで昇天させました。
そして最後はキスをしながらの手コキをした後、正〇位の素股で発射しました。
今回の総評
リアル感のある痴漢コースを楽しむことができました。
女の子の中にはどうしていいのかわからず何もできない子もいますが、彼女は良いプレイをしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好きなコスチュームを選択できるのが良いですね。
リアリティが増しますよ。
このお店の改善してほしいところ
これからも宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告