口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース、総額16000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
心配する要因は沢山ありますが、さすがに我慢できず、遊びに行きました。

久しぶりの訪問でしたが、値上げしてたんですね( ;´Д`)

基本料金は500円の値上げでしたが、本指名料は2000円なんですね!
しかも、嬢に聞いたら、以前は、お客が1000円、店が1000円出してたと言っていました。現在は、お店からのバックはなくなり、お客が2000円分全て負担するシステムになったんですね!


と、いうわけで、11月12日(火)の訪問記です。
本日は有休を取り、悠悠自適に遊びに行きました!

いつもよりも遅く起き、朝ごはんを食べ、シャワーを浴びてから出発すると、12時頃には到着できました。

最近(?)エレ学のホームページが変わり、どの時間に入れるかどうか記載されていますよね!
それを見て、予約なしで突撃してみましたが、先客がいたようで、12時から出勤の嬢の最初の枠は取られてしまったようで、13時からの枠でお金を支払いました。
お相手の女性
19歳のHカップ嬢。

写真で見るよりも実物は、スタイルが良く、顔の輪郭もスッキリしたギャル系の嬢でした!

話しやすく、とても良い嬢です!

そして何より、アソ◯が凄い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着すると、セルフで脱ぎ、洗体。

湯船では、嬢が入ってきてすぐにDK。
その後、パイオツを顔の近くに持ってきてくれるので、ビーチク舐め。

この嬢のパイ乙は、ぷりんとした、というか、白人がよくやってる『これ絶対シリコン入ってるでしょ?』というようなくっきりとしたパイ乙。
丸っこいボールがそのまま乗っかっているような状況。

触るまでは、「固いのかなー」「揉んだら痛がるのかなー」と考えていましたが、触ってみると、それは100%脂肪でできていることが分かりました。
張りがありますが、揉むと奥まで柔らかい( ^ω^ )

その後、潜望鏡とビーチク舐めをやってもらい、嬢からベット行こうかということでベットに行きました。


ベットでは、嬢が上になりますが、かなりの迫力。
スレンダーとは言えませんが、スタイルの良い体には似合わない大きなパイ乙が!

DK→ビーチク舐め→Fという流れで、交代し、こちらが上になり、
DK→ビーチク舐め(念入りに長く)その後、Sを付けてもらいました。

性獣お決まりの、正常位→横と進み発射できました。

この嬢のパイ乙は、正常位でも、左右にデロンと、流れてしまうことはなく、ボールのままの状態をキープしています。
とても形が良い!
そして、常に揉んでいましたが、張りがあるのに柔らかい!

横からは最高で、鏡に映る嬢や、実際の嬢を楽しんでいるとすぐに波が来て、寝バックまでは進めませんでした( ;´Д`)

正常位の時にすぐに分かったのですが、この嬢はかなりのキ○さ!
遅◯の性獣が体感したのだから間違いありません!
しかも、今日に限ってサガミオリジナル(0.01mm)がなく同社の0.02mmを持参して使用しました。それでもきちんと発射できました!

その後、少し話をして、値上げ後の話になり、当然、客足のことにもふれると、お茶ひいてる嬢のことをディスり始めて面白かった!

たぶん、◯さんのことでしょうね!
ホームページを拝見すると、決まって『すぐにご案内できます』ですからね。

この業界も厳しいんですね!
若い嬢がいれば、すぐに枠がうまるのかと思っていました。
少なくとも、ここのサイトにいる野獣達は放っておかないと思っていました。
今回の総評
今回から、遅◯対策を少し変えました。
その影響で、0.02mmのSでも発射できたのか?嬢の下がサイコーだったのか?は分かりませんが、発射できたのは事実です。

5.6回は今回の方法を実践して、きちんと発射できていれば、コラムで紹介してみようと考えています。

遅◯の方はお楽しみに(^ ^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの変更!

人気嬢とお茶ひき嬢が一目瞭然!
入るべき嬢が分かる!
このお店の改善してほしいところ
分煙。

ちょっと、値上げしすぎでは?
[!]このページについて報告