口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2019年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17355円(室料込)
50分コース+写真指名+カード手数料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ありがとうございます! いくつか前の投稿で書いた喉の腫瘍が無事陰性! あぶない、よかった!
というハッピーなことがあればそうですね。元気が出てきますよね。
命の危険を感じれば種の保存の本能が働き、安心感に溢れて元気になれば晴れやかな元気さがにじみ出る(先走り)。

というわけで月曜日から夜遊びです。
今日は見たら、店そのものがお気にのメイド in 秋葉館がポイント2倍。常連への近道ですね。そりゃ行きましょう。

相変わらず予約はせずに突撃して写真指名。だってここの娘レベル高くて。通っても通っても裏を返せない。どんどんいろんな娘に入りたくなるタイプのお店です。

受付で軽く話して、写真指名して、すぐに入れるというので待機。慣れたものでご対面です。
お相手の女性
えっ、すごくレベルが高いぞ……。ふわふわの方のキャラじゃなくて、髪を縛った方が断然いいと思う。ちゃんとギャルっぽさを出していった方が魅力的。小さくてぷにっとした感じ。ぽちゃじゃなくてぷにっなんですよ。素晴らしいプロポーション。そしてかわいい系のその顔は思わず引き込まれてしまって、じっと見つめてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テキパキとした娘で、相変わらずそこまでメイドの役柄にこだわりなく奉仕されたいだけの自分は、さくっとメイドっぽいところはスルーして脱がしてもらって脱がさしてもらってシャワーへ。このプロポーション、美だと思う。思わずなんか脳内アルバムに焼き付けようと必死。
洗ってもらって、うがいして、プレイ準備できてから、元気に手を広げてくれてハグ。あったかい……至福。生きててよかった。
キスとキスの間に思わず顔に見惚れちゃう。そして吸い込まれるようにキス。
「攻めたい?攻められたい?」と聞かれ「攻められるほうで」「あっ、そっちなんだ」とあっさり横たわる。
はい、攻められたいんです。この店のコンセプトのご奉仕部分を贔屓にしております。

そしたら攻め開始。美しいプロポーションの身体が自分の上を動き回り全身舐めてくれたり、合間合間にキスを。完全にキス好きがバレた。
キスしながらの手コキで出そうになり、まずいってなると「だーめ、我慢して」と囁かれ、それがトドメになりかける。あぶない。出てない。半分くらい出てない? いや、まだ出てない。我慢した。
この娘よっぽど小悪魔ですよ。そのあとも出そうになるのを我慢してるのがわかると寸止めプレイの連続で翻弄されます。合間合間にねっとりとしたDキス。いや、もう自分が連射できるなら5回はDキスしながら出したいくらい。あー、ご奉仕というよりM性感に近いくらいに手コキ寸止めの連続。気が狂いそう。
そこから素股に移り、身体の上を美しいプロポーションが動く様を見ながら、出そうなことを、伝えると「いいよ、出しちゃえ」と放出。
そこから出た後も素股でスリスリとやられ亀頭を指で攻められ「出たあとだからビンカンなんだー?」と攻められながら「んー?」と楽しそうにいじくりまわされ、もうなんなのこの娘、最高に小悪魔メイドじゃないの。骨抜きにされそう。

じゃ、洗いますかとシャワーを浴びてプレイ終了。時間がギリギリだからか名刺はもらえなかったな…悲しい。
今回の総評
プレイとしては完全に満足です。あと嬢が素直にかわいい。本当に素直にかわいい娘ばかりこの店いるんだけど、どうなってるの。裏を返す前にもっといろんな娘に入りたいし、裏も返したい。あー、よかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カードで割引のキャンペーンの週は間違えて来ましたが、それでもカード手数料5%でありがたい。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告