口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分入浴料27,500円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイしてとても気に入った嬢の裏を返しました。
上野から最高級グレードのアルファードで吉原のお店へ。
受付で入浴料だけ払います。
待合室に案内されてお茶とお菓子と栄養ドリンクをもらって待ちます。
その間にトイレで即プレイに備えてイチモツをお清めして、間もなく案内され、エレベーターのところで待っている嬢と対面しました。
お相手の女性
日本とアジアン(台湾)のハーフのお嬢さんです。
私、インリン・オブ・ジョイトイさんのファンだったこともあり惹かれるんでしょうかね、アジアンの女性に。
この嬢はショートカットが似合うアジアンビューティーです。
波留に似ているかなりの美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに入ると笑顔で挨拶してくれます。
笑うと若々しい白い歯並びが印象的です。
ベッドでしばらく「どうしてた?」というような話をして、フルアシストで脱衣をしてくれる?される?まぁ脱がされます。
私も嬢の服と下着を脱がせて、可愛いお口の中に、私のイチモツを呑み込みジュポジュポジュポと。
最初は手サポありから、ノーハンドのフェ○をやってくれます。
(カ・イ・カ・ン…)と恍惚感に浸りますね、この瞬間は。
そのあと、ベッドで肉感的な嬢の体を攻めます。
柔らかなボディをうねらせてよがり、クンニをすると、アソコがしとどに濡れています。
もうOKというわけで、G着のあと、正常○で体を〇つになりました。
おっぱいを揉みしだきながら、ピ〇○ンをすると、「アンアンアン…」と万国共通言語で喜びを表し、バックになって〇き〇すと、さらに淫靡な声をあげます。
キスをしながら、程なく発射しました。
それから洗体をしてくれ、混浴。
そして、○ットもやってくれ、存分に楽しめました。
今回の総評
前回で気に入った女の子でしたが、二度目の今回は恋に落ちそう…
と、気持ち悪いことを思ってしまいました。
まぁ、プレイルームにいるときは、そんなムードになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
G着必須ということにも代表されるように、女の子大事にしているお店で、必然的にレベルの高い女の子が集まっていますね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。このまま頑張ってください。
[!]このページについて報告