口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分65,000円(総額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの東京に出張がある時は、疲れていても風俗で遊ぶことにしています。
今回はどうせ行くなら吉原、しかも高級店に行こうとリサーチ。
同僚に薦められた「ソシアル蘭」の口コミを見ると、なかなか評判がよく、さらにどの方も書く文章に熱量を感じて、店に電話をかけました。
何人か女の子を選んで、店の人にその女性達のことを聞くと、まぁ、悪いことは言いません。
結局、3サイズと年齢で選びました。
あとから知ったんですが、出勤日数が多くなく、しかも人気があってなかなか予約が取れないそうで、ラッキーでした。
送迎もあるんですが、物珍しさもあったので、店までは三ノ輪駅から観光がてら歩いて行き、予約の時間にまだ余裕があったので吉原をぶらぶら。
さすがに日本一のソープ街でいろんな店があって、店をの前を通るだけでも飽きませんねぇ。
そして、「ソシアル蘭」に入るとさすが吉原の高級店という接遇をしてくれます。ビジネスパーソンなら勉強になるだろうなと思いました。
待合室に通され、女の子をパネルで確認して、総額を払います。
トイレを済ませて、アソコは清潔にしておきます。
ほどなくして声がかかり、いよいよ嬢と対面となりました。
お相手の女性
プロフィールでは20才ということで、それぐらいの年齢でしょう。
ぱっちり二重の目に魅入られ、まさに一目惚れです。
プロポーションも抜群でHPでバストがEカップとありましたがFカップは余裕であると感じました。
というか、写真よりも良いんですね!
吉原の高級店、写真も動画も金かかってますから、綺麗に撮ってるんだろうなって思ってたんですけど、実物のほうがよくてびっくりしました。
しかも動画のスタイルの良さ、一切修正していませんでしたよ。
ちなみに、写真を★4にしたのは実物がよかったからです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに入ると、
「本日はご指名ありがとうございます」
恭しく挨拶してくれます。
「いやぁ、若いね~」
と思わず顔がほころびます。
「ありがとうございます」
ベッドに座っている私の前に座って、靴下から脱がせてくれます。
高級店に来たと実感できる瞬間その①です。
脱衣の間も話を欠かさず、手際よく服を脱がせてくれ、さらにキスを交えながらの脱ぎ脱ぎタイム。
私は嬢の腰に手をかけ、引き寄せてハグをしました。
バスタオルをかけられた肉棒はもう元気になっています。
そして、フェ○をしてきますが、唇の感触が亀頭に伝わると、快感をでゾクゾクしました。
体中の毛がゾワゾワして、そんなことは知らない嬢は肉棒を咥えて唾をためてゆっくりしたストロークで頭を動かしてきます。
ジュンっ…と我慢汁が出るのが分かります。
キュっと金玉がなる感じがしました。
嬢は一旦口を肉棒から離して、亀頭を覆った我慢汁を指でチョコンと触ってきて「もう、こんなに出てるよ」と言うと舌ですくってくれました。
嬢の服を脱がせてヌードにすると、豊満なおっぱいを見て、思わずニヤニヤ。
それをたっぷり弄び、もう湿り気がある、お○こを舐めてシックスナイン。
そして、正○位でド○○○して、○を繰り返すと、嬢はいい声で鳴きます。
バッ○で乾いた音を立てながら、嬢のヒップが蠢いてフィニッシュとなりました。
ちょっと休んでから浴室へ移動。
密着洗体のあと混浴。
自然とキスになり、手コキされ潜望鏡フェ○。
ベッドに戻ってからまた絡み合い…
そのあとのプレイも大満足!!
素晴らしかったです。
今回の総評
吉原でのプレイは当分、この店のこの嬢で決まり!と思いました。
後半駆け足になったプレイ内容ですが、もう前半が激しすぎたのと興奮していたので記憶が曖昧ですよ、、(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に入ってから店を出るまで、男性の店員さんも、もちろん嬢も最高のおもてなしをしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告