口コミ(体験談)|ロコルル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロコルル
業種ファッションヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分コース18000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け感抜群のお気に入り嬢を本指名してきました。
いつも通り電話で予約⇒店へ行く⇒支払い、受付⇒プレイスタート、の流れです。
今回もローター付きのコースを選択。
お相手の女性
まず、体が最高です。
ぷるんぷるんのおっぱいにばかり目がいきがちですが、その下のウェストも最高。
くびれが半端ないです。
スタイルの良さは、今まで遊んできた風俗嬢の中でもトップ5に入りますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本自分は責めが好きなので今回も責め中心のプレイでした。
股を全開にぱかーっと広げてもらい、焦らすように外側から内側へと舐め進めていきます。
この子のいいところは、感度の良さ。
とにかく見ててこっちが興奮しちゃう程、反応がいいです。
つーっと舌先で軽く焦らすように舐めてあげると、自分から腰を浮かしてもっともっととおねだりしてきます。
ここで、オプションのローターの登場。
これでクリ周りを低振動で刺激してあげると、あっという間にオツユが放出。
潮を吹いたわけでもないのに、シーツにちょこちょことシミがつく程オツユの出具合は激しいですね。
反応を見ながら徐々に振動をあげていき、最後は股をぎゅーっと締め付けながら絶頂。
絶頂するときのアヘ顔は何回みても飽きません。
そんな顔を見せられてこっちの息子もビンビンになったところで、最後は上に跨ってもらっての素股。
下からおっぱいを揉み上げながら、指をくわえて感じる表情を背景に豪快に発射させてもらいました。
今回の総評
この反応は何回みても飽きませんね。
イク瞬間がとくに最高です。
責め好きの人にはぴったりだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告