口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース16000+乱入60分6000=22000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月の初めの体験談となります。投稿が遅れてます事をお詫び申し上げます。

とある日曜日の午後。吉原の某ソープに向かう前に1時間前の確認電話を掛けました所...

ボーイ「申し訳ありませんが、◎◎◎さんは、本日お休みになりまして...」
私「はい、わかりました...ではまたお願いします...」

との事でやけ酒をしにセクキャバに行って飲み終わって外に出てスマホを確認すると、先程のソープ店から一本の不在着信がありました。

◎◎◎さんと□□□さんを間違えていた模様。
お互い勘違いをして、自分もしっかり確認してなかったのが悪いです...

次回の東京に行く理由として取っておく事にしましょうw

また今から予約して遊ぶ気にもなれず...またお願いしますと電話を切りました。というか、飲んでからソープってちょっときついというのが一番の理由です(既に二日酔いですがw)

さて、予定に穴が空いてしまいました。

どうしようかと悩みながらも、マ◎トの神を予定していただけに、普通の御店じゃ満足出来ないってのが本音でした。

自分の満足度も、体験談の投稿のネタとしても、普通の御店、普通のプレイじゃ大都会東京に来た意味がない。

そっとそんな事を思いながら、快晴の空を眺め、深く深呼吸をする。

落ち着きがないまま、手にはスマホ、もちろん情報局を閲覧する。マイショップ一覧。

全国各地のマイショップ一覧から厳選していく。

新宿歌舞伎町?渋谷?池袋?日暮里?...以下略

大塚?w

梅田?(大阪じゃないかw)

福原?(兵庫じゃないかw)

酔い冷ましに神奈川まで移動もありか。

と考えつつ...

「逆痴漢??」

ここは情報局ユーザー「マーシ様」の体験談を拝見し、マイショップに登録していました。

男ヲ犯ス専門店
扉を開けた瞬間から痴女が襲いかかる・・・

普段はM性感を利用しない私ですから、M性感の御店を利用も2、3年ぶりかな?

この御店の決め手はM性感だからってわけもありますが、目玉である75分以上は即逆痴漢プレイ+オプションで乱入逆痴漢(30分)が有ります。

体験談の投稿のネタとしてもこれだけで、我慢汁が溢れそうでしたw

ちょうど池袋にいたのもあり、即決定。(移動してでも決定する予定でしたがw)

スマホで地図を確認しながら、移動していると、キャッチ。
休日は昼からでもやってるのかwと思いつつ、言葉を軽く交わしたのち、早歩きで御店に向かいます。

右手のコンビニを抜けて...

どこだ??

あれ?

うーん...

と地方から来た私は悩みに悩んで

あ!このビルの二階か!
と階段を急いで駆け上がります。

御店に入るとほんとに受付だけのスペースです。
男性スタッフが二人、パソコンの前で構えてます。

スタッフ「いらっしゃいませ。ご指名などございますか?」
私「初めての利用で、ホームページと口コミ情報局を見て来ました」

スタッフ「でしたら入会金と指名料は割引させて頂きます」
スタッフ「お客様に近い順から順次ご案内出来ます」

私「この娘気になってたんですけどどうですか?」
スタッフ「◎◎さんだと...(スタッフ2に確認)1時間待ちですが...」

スタッフ2「どんな娘がタイプとかありますか?」
私「ギャルっぽくて、ドSな子がいいです」

スタッフ2「うちはM性感ですので、Sっ気の強い子ばかりですが、この◎◎ちゃんはリピートも多くて、評判も良いですし、どうですか?」

私「うーん」
(やっぱりHP写真で見た子が気になるんだけど...)

スタッフ2「この娘なら絶対に損はさせません」
私「そこまで仰るなら...お願いします!」

75分でお願いして、お目当ての乱入オプションが使える事を確認して、料金を支払い。

簡単に説明しますと
45分(基本プレイ)
60分(即逆痴漢プレイ)
75分〜(即逆痴漢プレイ+乱入逆痴漢)

75分から30分の乱入プレイ(有料オプション)が使えるというシステムになっています。

他店だとプレイ料金×2が基本だと思いますが、30分だけでも良い!お手軽に乱入プレイがしたい!という事であれば、いいシステムだと思います。

更に75分コース以上で無料オプションが何点でも選び放題。

乱入(30分)6000円(75分コース乱入一人つき6000円、複数乱の場合は人数×6000円になります。

乱入姫は指名も出来たような違うような(ハッキリ覚えてませんw)まぁ、時間の都合によるんでしょうけどw

話を戻して、料金を支払い、簡単な説明を受けます。

1回目のお風呂はプレイ時間外ということ、そして禁止事項など。

教えてもらったホテルに向かって、すぐチェックインをして、御店へインコール。

シャワーを浴びて、鍵を開けて待っていて下さいとの事です。

シャワーを浴びて、軽く歯磨きをして、受付でもらったイソジン&消毒液でうがいをして、バスタオルを巻いて、ソファーに座って待ちます。(もちろん鍵を開けて)

コンコンとノック音が聞こえた瞬間、ドアが開きました。
お相手の女性
指名姫
ハーフ美女でスレンダー美乳
モデルの滝沢カ◎ン的な雰囲気
ドがつくほどのSっぷり

乱入姫
少しぽちゃだが可愛い
黒髪で清楚な感じ

プロフィール写真のイメージ通りではありますが...
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バスタオル一枚で待っていると

コンコン♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

指名姫「ハジメマシテ」
私「初めまして?」

ボーダー柄のワンピース、体のラインがくっきりと出ていて、やばいですね(興奮)
細いけど、しっかり美乳が伺えます。

姫「お兄さん、鏡の前に立ってね』
私「???」

体験談なので、読みやすいように普通に書きますが、イントネーションが、大陸系?

とりあえず言われるがままに、従います。

私の手を後ろに回し、後ろから抱きしめられます(手かせがあったら完璧だったなぁ)

指先を使って、背中からフェザータッチ

こしょばいような感じと、かゆい所に手が届かない感じがゾクゾクします

B地区をサワサワしながら、リップ口撃

もうこれだけでイきそう♪と思いつつ
愚息をシコシコ〜♪

指名姫「ベッド行こう♪もっと楽しい事アルヨ〜♪」

指名姫「何かされて嫌な事アル?ア◎ルは大丈夫?」
私「ア◎ルはw」

姫「少しだったらやってみる?♪キモチーヨ♪」
私「えぇ...じゃぁ...うん...」

少しお酒が残っていた事もあり、了承してしまいましたw
もちろんア◎ルは初体験です...

再び全身リップ&フェザータッチ

敏感な女の子のように、私の体はビクビクと反応していた。

指名姫「お兄さんビクビク感じてるね!気持ちいい?もう一人入ってくるよ?どんな娘が来るんだろう?楽しみだねぇ」

私「きもち◎☓♪#」
開いた口をガッツリキスで塞がれます。

カチャ♪

指名姫「乱入の女の子来たみたいだよ♪楽しみだねぇ♪もっと気持ちよくなるよ♪」

乱入姫「こんにちは♪よろしくね♪」

この一つ達はほんと楽しそうにしてるw

指名姫と乱入姫が会話をして、乱入姫はアナル担当になりました。

乱入姫「では少しずつほぐしていきますから、痛かったり、違和感があったらすぐ言って下さいね」

指名姫「ほんと、痛かったらすぐ言ってよ」

指名姫はNDKでガッツリ舌を絡ませて、乱入姫はローションたっぷりでア◎ルをマッサージし始めます。

乱入姫「お兄さんカッチカチじゃないの〜」
指名姫「ほんと、ギンギンだわ〜感じてるの?」

私「気持ち良いです」

指名姫「またビクビク感じてるじゃない♪」
乱入姫「お兄さん敏感だね♪」

指名姫がB地区舐めをして、愚息が反応w

乱入姫「あらヤダwお兄さんおちんちんピーンってなってるじゃないw」
それに過剰反応して更にw

指名姫「B地区もピーンって勃ってるじゃないw」

指名姫(NDK&両B地区サワサワ)
乱入姫(ノーハンドフェラ&ア◎ルマッサージ)

3Pだからこそ出来る5点責めw

私「もうw駄目ですwイっちゃいそうですw」

指名姫「イっちゃう?駄目に決まってるじゃない♪ねぇ?」
乱入姫「そうそう、まだまだこれからよ」

体がビクビクしすぎて、痙攣かと勘違いするほど...
人間って凄いw w w

乱入姫「そろそろよ?」
私「そろそろ??」

そろそろよ?の合図で、指名姫が顔面騎乗にw

指名姫「私のおまんこ美味しい?ほらちゃんと舐めなさい?」

突然視界を奪われてもわかるこの感覚...
ア◎ルに指が◎ってるw

指名姫「ア◎ルはどう?気持ちいい?痛くない?」
私「だ◎☓♪#でつ」

乱入姫「ちょっと力入ってるね!wキツキツよw」
指名姫「初めてだもんねwでも◎っちゃったねw」

指名姫「でも、もっと気持ちよくさせてあげよっか」


えっえっ何される??

指名姫が私の後ろに回り込んで、抱きかかえる態勢に。

指名姫「ほら、自分で見てみて♪ア◎ル犯されてるよ?」
乱入姫「また力入ったでしょう♪奥まで◎ってるよ♪」

容赦ない言葉責めに、同時に責められる快感に頭が真っ白になりそうでした。

更に追い込むように

指名姫(NDK&両B地区サワサワ)
乱入姫(高速手コキ&ア◎ル)

の再び5点責め

私「あっうっあっあっあっあっ」
何故か私が喘いでましたw

指名姫「どうしたの?気持ちいいの?喘いでるじゃないw」
乱入姫「もうイッていいよ♪」

なんだこの体がフワフワする感覚

目の前の景色が女の子二人に目一杯責められてる

自然と体の力が抜けた瞬間

ドぴゅしゃあ!!!

もう頭が真っ白になっていて、発射後も体がビクビクしている

なんやこの快感。今まで風活で味わってきた快感の1、2を争うかもしれない。

下手したらソープ越え。下手しなくてもソープ越え。
だと思いましたね。

指名姫「いっぱい出たね♪w」
乱入姫「すごーいいっぱい出たよ♪」

私「・・・」

指名姫「お兄さんまだビクビクしてるよw」

昇天を迎えると、軽く処理をして乱入姫は静かに退散

指名姫「男の潮吹きしよっか」
とすぐさまシコシコ

私は体の震えが止まらないw

ピピピピピピピー♪
2発目には届かずタイマーが鳴ります。

指名姫「一回目に出し切っちゃった?」
私「そうだね」

指名姫「そのままシャワーで流そっか」
とNDKを交わし

私「最後に一つ聞いていい?」
指名姫「なに?」

私「聞いていいのかわからないけど、出身はどこ?」
指名姫「東京だよ♪ああ、生まれは◎◎だよ」

指名姫「ごめんなさい。嫌だった?」
私「いや、最高だった♪ちょっと気になっただけだよ」

またNDKを交わして、シャワーを浴びて
軽くキスをして

一緒に部屋を出て

指名姫「マタネー♪」
おお別れしました。
今回の総評
【東京風活遠征体験談最終章】
を締めくくるのには最高の体験談でした。

初めてのア◎ル、初めての大陸姫。
もうこれだけで体験談の満足度としてはグーンと上がりました。

初めてのア◎ルは気持ちいいとは言い難いですが、気持ちよくないとも言えない感じでしたwとは言えどもア◎ルプレイがあったからこそここまでの快楽があったとも言えそうですが...
まぁ、次回はしないと思いますがw

姫さまによると、好きな人は自分から四つん這いになってプレイしたいと言う方もいらっしゃるそうです。マッサージのおかげか、この日から1週間はトイレでの用が快◎でした(お食事中の方はすみません^^;)

ハーフ姫(大陸系)とは言えども、日本語はバッチリ理解されています。少し母国の言葉が出たり、イントネーションが違うかったりぐらいはありました。

プレイ内容本文には記入していませんが、指名姫のスマホで大音量で音楽を鳴らしますw音楽に合わせた激しいプレイもw

HP写真で良いなと思っていた姫を選んでたらまた評価も変わっていたかなぁって思いつつ、体験談を仕上げました。

指名姫が主役となり、乱入姫は名脇役でしたね。二人の相性というか、息がピッタリで、最高のプレイとなりました。

楽しむという枠を超えて、痙攣してましたから(笑)

もちろん評価は文句なしの↓↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1回目のシャワータイムはプレイ時間外になる所。

スタッフ様が女の子をよく理解して、乱入につける女の子にも配慮されているんじゃないかな?と思います(ユーザー様の体験談も読む限りは)

なんと言ってもお手軽3P(乱入)
女の子増やしたらもっと楽しそうです。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところというわけではないですが、今回の指名姫、大陸系なら一言欲しかったかなと思います。(私は気にしませんがね。HPにはしっかり記載されています)

気になる人は気にするかと思いました。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告