口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
入浴料25000円+サービス料40000円-キャンペーン5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予定が空いてしまい前から気になっていたので電話してみることに。この時期だからか分からないが、前日予約なのに12時の予約が取れてラッキーでした。当日上野駅まで迎えに来てもらいお店へ、混んでいるみたいで姉妹店の方に案内されました。
お相手の女性
順番になり階段で対面、プロフールの写真とはあんまり似ていなく年齢も5~6歳くらい上の感じでした。自分的には好みだったので、特にガッカリ感はなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内されベッドに座ると、三つ指をついて挨拶 お互い服を脱がしあって即尺、そして69、騎乗位、正常位、立ちバックで一回戦。体を洗ってもらった後、一緒にお風呂に入り嬢はマットの準備をして二回戦。ベッドに戻って少し雑談した後、三回戦のお誘いがあり正常でフィニッシュ。
今回の総評
プロフィールの写真だと全然違うと思う方もいると思うが、サービスはとっても良く、ボーイさんも案内や終わった後に立ち膝で対応してくれたのが、高級店だなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応やボーイさんの接客がよかった。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真が本人とちょっと違いすぎるかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告