口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】リラクゼーション
エリア大塚
投稿日2012年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
耳かき+マッサージコース、40分\4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内を歩き回っていてちょっと疲れた状態で山手線に乗っておりました。ふと気付くと電車は大塚駅に差し掛かってます。


衝動的に大塚駅で降りてしまいました。


確かあった筈…駅のホームで携帯から情報局で検索、ありました、癒し系のお店。


大塚近辺に不案内な僕は
改札を出てお店に電話してみました。


電話に出たのは中年の男性、お店の場所とざっとした料金と今混んでいるかを問い合わせ。丁寧に教えていただき、待ち時間がないようなので電話を切りお店へ向かう事にしました。


丁寧なナビゲートだったので迷わず到着、エレベーターに乗ってビルの4Fを目指します。エレベーターを降り、左手に折れると先程の男性でしょうか?見た目はコワモテ、でも口調は優しげ。コースの説明をいただき、料金をお支払い。受付脇の待合室で待つこと3分、


『お待たせしました。』


と先程の男性。
案内された先には浴衣美人が待っておりました。
お相手の女性
案内された先の女の子は黒髪で控えめそうな和風美女さん。
浴衣姿がとても似合ってました。


受付に写真等ありませんし、HPにも軽くプロフがある程度ですが、癒し系のお店でこのルックス...。イメージ通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結構広い店内は料亭の佇まい。真ん中に廊下がありその両サイドに障子で区切られた個室があります。靴を脱いで段差になっている個室へと女の子に案内されます。個室の広さはざっと4畳半(より少し狭いかな)真ん中にマットレスの上にタオルが敷かれており、ここに横になるんだろうなと想像できます。個室のようですが天井と壁の間には隙間があり、隣の会話は聞こえるでしょう。

テーブルと座椅子も置かれており

『本日担当させていただきます、○○と申します、よろしくお願いいたします。』

と三つ指をついてご挨拶。若干顔が緊張気味です。かわゆい。


『お茶をお持ちしますので掛けてお待ち下さい』


と言われ、言われた通り座椅子に座り待っていると温かいお茶とおしぼりを持って女の子が戻ってきました。せっかくなのでそれを頂きながら雑談。女の子は雑談をしながらも施術の準備をされてました。

『準備できましたのでこちらにどうぞ』


はにかむ笑顔が可愛いです。


言われた通り彼女の膝に横になります。タオルと浴衣越しの太ももがとても温かく、ちょっと疲れていたので眠ってしまいそうでした
が、勿体ないのでその感触を楽しみつつ、右→左と耳のマッサージ→耳の産毛剃り→耳かきで30分。残りの10分がマッサージタイム。

『疲れている所を言ってもらえればそこを重点的にマッサージします。』

とのことでしたので『お○○ち○』とまるで床屋でシャンプーの時、『痒い所は...』の問に上記の様に答える小学生のようになりかけましたが、ここはそういう店ではありませんね。女の子に嫌われたくないので肩を重点的にマッサージしてもらい、終了。


小さな手から繰り出されるマッサージはなかなかのお手前でした。


しばらくお待ちくださいと言われ、次回サービス券にもなっている名刺を頂き、エレベーター前まで送っていただき、お店を後にしました。


少しだけ、疲れていた体が回復しているのがわかりました。
今回の総評
こちら『癒し』をテーマにされたお店ですが、店内が本当に和のテイストでちょっとした旅館や料亭(行った事ないけど)の佇まい。

雰囲気って大事ですよね。

お部屋も広く、女の子も癒し系と言うに違わないルックスで、僕は満足しました。

マッサージ等も適当なのかと思ってましたが、それなりにちゃんとやってくれて、それ目的でもそこそこ満足できるのではないでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内の和のテイストと個室の広さ。
若干落とし目の照明もいい感じです。

疲れてる人、癒されたい人にはオススメします。
このお店の改善してほしいところ
今回初回でしたので特にこれと言って見当たりませんでした。

強いて言えば色々コースがあって、色々割引があって料金がわかり辛いところでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告