口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分HP割引4500円フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
何回か通っていたお店が移転になるとのことで、今回はこちらに。。
新宿のピンサロといえばキララ(現在はモモに名前が変わっています)や
にゃんパラ、ノアなど多数ありますが、こちらの店舗は抜群にお店に入りやすい。

普通のビルに入っているため、人目が気になりません。
ただ、外でボーイさんが立っており「3階ですか?」と聞かれます。
「そうです」と答えるとエレベーターまで案内してくださり、ボタンなども押してくれます。
鍵を使ってシステムをごちゃごちゃしていたので、もしかすると普通にはボタンが押せないのかも?

3階に到着するとすぐに電子パネルがあります。
別のボーイさんが対応してくださり、指名の有無を聞かれます。
今回はあらかじめ出勤などを確認しており、「この時間であれば誰でも良さそう!」というタイミングを
狙ってきたため、フリー宣言です。
開店記念のHP割引を使います。

次回活用くださいとなんとフリー3980円のチケットをくれました。
また通わなければ、、

すぐのご案内とのことで爪のチェックとマウスウォッシュをし、店内へ。
お相手の女性
10代のギャルな感じの子でした。
ただ、すごく親しみやすく話やすいタイプの子で、当たりかなと思います。

胸もHP記載にある通りEカップあり、すごく綺麗でした。
ちょっとだけふっくらしておりますが許容範囲かなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
8番シートだったかな。
ちょっと他とは独立しているシートに案内されました。
フラットではないのがマイナスポイントですが、ソファがかなり広く、
寝転ぶこともできるため、そこまで窮屈ではないですね。

また、店内はかなり暗く嬢の顔もしっかりと認識できないかもです。。笑
フリーでハズレを引いてもある意味で助かるかもしれません。笑笑

すぐに嬢が登場し、明るく挨拶をしてくれます。
おしぼりで手を拭いてくれ、軽く会話。
「友達と来たのか」
「外は寒いか」
「何してたのか」
など、テンプレですね笑

ただ、業務的な質問ですが、塩対応という感じもせず、気さくに話せる子だったので
普通に会話をしておりました。

「上に乗っていい?」と聞かれ、プレイスタートです。
キスをしっかりとしてくれ、舌も絡ませてくれます。匂いなどもなく、気持ちいいです。
嬢の上を脱がし、Eカップの張りのあるおっぱいが出てきます。
おそらく挟むこともできるのかな、というくらいのサイズで乳首も綺麗です。

ひたすらに揉みしだかせてもらい、気持ちよくなってもらいます。
「あっ、あん、、はぁっ。。」など嬢からも喘ぎ声が出てきます。
揉んだり、ペロペロ舐めたりを繰り返しておりました。

そろそろ下も攻めたいなと思い、態勢を変えてもらいます。
こちらも上を脱ぎ、乳首攻めをしてもらうことに。
ゆっくりしたり早くしたりの緩急があり、丁寧です。普通に気持ちいいですね。
乳首を舐めてもらっている間に嬢の下を攻めます。
軽く濡れているかな、という感じでした。ローションではないかと思います。

乳首もある程度攻めてもらい、こちらも息子を攻めてもらうことに。
フェラも普通に良かったです。
あまり手を使うことなく基本的に口だけでしてくれるので、高揚してしまいます。
「玉を舐めてほしい」と伝えると、玉も攻めてくれますし、
「すぐにイッてしまいそう」と伝えると、ゆっくりとしてくれたり、乳首だけ攻めて
くれたりと気遣いもしっかりしてくれます。

最後は口だけでゆっくりと上下に咥えてくれ、奥まで深くしてくれ、無事にフィニッシュです。
後片付けもこちらを優先してくださいます。
また、他の嬢は口から出す際に後ろを向いてしますが、この子は普通にこちらを見ながら処理していました。
正直、その方が興奮するので、ありがたかったです。
接客的には見せるな、と言われているのでしょうが、見せて欲しいのが本音です笑
この気持ちわかる方いればコメントください笑

最後に名前を聞かれ、伝えると名刺に書いてくれています。
ホスピタリティもあり、最後までいい子だなと感じました。
今回の総評
フラットシートではなかったので、どうかなと思いましがた十分楽しめました。
ボーイさんの対応なども威圧的でなく好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入店の際に周りの目を気にしなくていい。
HP割を使えば指名でもお安く利用できます。
ボーイの方の対応もグッドです。
このお店の改善してほしいところ
照明をもう少し明るくしてもいいのかな、、
[!]このページについて報告