口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 14000円+ホテル代が必要
メルマガ110分14000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末に出勤表見てお目当ての子を当日電話予約。時間まで間があったので余裕かましてのんびり家をしてから出発。途中、事前連絡すればと思っていたが...なんと電車が遅延、乗り換えも秒単位でダッシュ移動するなどもうヘトヘトになりながら電車の移動中にお店に小声で連絡。さすがに女の子の名前までは言う度胸がなかったのでモゴモゴしてたら、受付のお兄さんはじゃあ連絡できるところでまたかけてと優しいこと言ってくれたけど予約確認とはいかず。
落ち着いてから、受付に行きますと連絡して予約確認完了。
お相手の女性
話しや楽しめそうかというところで◎。
見た目はぽっちゃり好きにはドストライク(私基準)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会いして、軽く世間話をしてから、じゃあ始めますかとこちらからきりだして、脱衣し始めると恥ずかしいなぁとモジモジしているので、当方メガネを外し、これでモザイクかかるから大丈夫だよと言うと、それはそれでなんかイヤーと。じゃあ手伝ってあげると言って身体を密着させながらブラとおパンチィを。
シャワーでもしっかり洗体してくれ、これまで経験した中では、こういった子はベットの上でもしっかりサービスしてくれるので期待度アップ!

一通りのことを楽しみながらしてくれるのでとても充足感満たされまくりでした。とくにフェラは頑張ってくれて流れ作業でなく当方が妄想していたようなイヤらしさ満載で、思わず情けない声でちゃいました。

もちもちのボディーも余すとこなく堪能して最後はローション素股でフィニッシュ。

洗体の時に感じた通りの子でした。
今回の総評
いい感じでした。
おっさんでも優しいく対応してくれた。
また入りたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんは感じがいいですね。メルマガの特別なゲリラ割も結構な頻度で送られて来るのでお財布に優しい。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告