口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21400円+ホテル代が必要
午前中の利用。90分コース23000円+Web予約1000円+消費税2400円=26400円-口コミ情報局割5000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予想以上に多忙だった10月末、ウルグレのHPにMちゃんの出勤が上がっていました。
Mちゃんも10月は忙しいということで、あまり出勤していなかったのですが、久しぶりの出勤の口開けが空いています。
先日、別な店に行ってしまって財政的には厳しいのですが、久々出勤の口開けで遊べるなんて、これはチャンス!!
ちょっと迷いましたが、指が勝手にWeb予約していました(笑)

今回で4回目となるウルグレさんのWeb予約。
これまでは電話による確認が必要でしたが、3回以上Web予約を利用している客は、電話無しで確定となるとのこと。
実際、予約から3日後には、予約確定のメッセージが届きました。

予約が確定したところで、Mちゃんにも連絡。
メチャクチャハイテンションな返事が来て、それだけで嬉しくなってしまう舐め太でした(恥)

Mちゃんとは、某天国のメッセージ機能で定期的に、というか、ほぼ毎日やりとりをしているのですが、予約したというやりとりのあと、パタリと返信がなくなってしまいました…
忙しくても、翌日には返信があったのに…
不安になる舐め太。
(雨で身体を冷したと言っていたし、風邪でもひいたのではないか…)
(何か気に障るような内容を送って、嫌われたのではないか…)
(もしかして、急に辞めるなんてことになっていたら…)
不安が不安を増幅させる悪い流れ…
日記の更新もありませんし、お店に電話して確認しようか迷っているうちに前日になってしまいました。

当日、一抹の不安を抱えたまま新大久保に向かいました。
Web予約の場合、利用の1時間前にお店に電話するのですが、不安もあったので、1時間前に直接お店に行くことにしました。

昭和感溢れるアパートの階段を上がって行くと、目の前に黒ストッキングの美しい脚が。
お店の女の子でしょうか、黒のタイトスカート姿のキレイな女性とすれ違いました。
気まずさではっきりとは見なかったのですが、やはりウルグレさんはレベルが高いですね~。
写メ日記を見ても、たくさんの女の子がいて、みんなそれぞれに個性的で、目移りしてしましますよね。
出勤も多いので、遊ぶ時には迷ってしまいますね。
舐め太はMちゃん一本ですが(笑)

廊下を進んで行くといつもの店員氏。
店員氏「いらっしゃいませ!ご予約は?」
舐め「予約しています」
店員氏「女の子は?」
舐め「Mちゃんです」
店員氏「Mちゃんですね、では、すぐに受け付けますね」
ということでスムーズな受け付け。
Mちゃんの出勤にも問題ないようです。
ホッとしました。
Web予約は、予約料1000円がかってしまいますが、待たされないのは良いですね。
舐め「予約は70分でとったんですけど、90分にできますか?」
店員氏「(奥を確認して)大丈夫ですよ」
舐め「では90分でお願いします」
これまでMちゃんとは70分で遊ぶことが多かったのですが、今回はちょっと今までと違う趣向を考えているのです。
そのためには70分では足りない恐れがありましたが、90分をとることができて、趣向も試せそうです。
値段は高くなりますが、Mちゃんとのお遊びですから構いません。

店員氏「では、この時間(午前中の利用)なので、26400円ですね。何か割引ありますか?」
舐め「口コミ割で」
店員氏「わかりました」
ということで、スマホで投稿1ヶ月以内の情報局の口コミを見せ、更にマイページも見せます。
店員氏はそれを写メで記録します。
この割引は、イベント以外では一番の割引なので、舐め太はいつも利用しています。
利用する際には、情報局のマイページを開けておくと良いですよ。
店員氏「では、割引入りまして21400円になります」
言われた金額をお支払い。
店員氏「ホテルはどうしますか?」
来ました、ホテル選び(笑)
これまでMちゃんと遊ぶときは、内装がオシャレな◯山系を使ってきたのですが、今回は今までと違う趣向で遊ぶために、別なホテルを考えていたのです。
舐め「シャ◯ンでお願いできますか?」
店員氏「わかりました、シ◯トンですね」
あっさりO.K.が出ました。
ウルグレさんのレポの中には、希望のホテルが通らなかったというものもあったので少し不安でしたが、無事に予定のホテルが取れました。

このホテルは、情報局の口コミでお風呂が広いということで選びました。
今回の趣向は、『Mちゃんとお風呂でイチャイチャプレイを楽しもう!!』なのです(笑)
Mちゃんとは6回目の会瀬ですが、お風呂で遊ぶことは初めてです。
ですが、初めて出会ったときに、シャワー中のイタズラでマジ逝きしてくれたように、どうもMちゃん、お風呂で逝きやすいのではないかと感じていたので、それを確かめようと思います。
これまで利用してきた◯山系は、部屋はキレイなのですが、お風呂が狭いという欠点があり、浴槽で遊ぶことは考えなかったのです。
そこで今回はお風呂でイチャイチャできそうなシャト◯を選んだ、という訳です。
そのために、バブルバスの素も購入してきました。
泡々なMちゃんもかわいいはず。
それに、金冠を授与された身として、初めてのホテルもレポしなくては(笑)
何はともあれ、目的のホテルも抑えることができました。

支払い後は一旦控え室へ。
しばらくして名前を呼ばれ、受付票を受け取って外出しました。
このお店は、受付後に外出して、また受付所に戻るパターンと、受付所には戻らず、ホテル前から電話をするパターンがあるのですが、今回は後者でした。
時間が近くなったらホテルの前で電話するように言われて、外に出ました。
お相手の女性
またまたMちゃんです。
初めて会ったとき、その反応の良さに惚れ込み、裏を返してみたらガッツリはまってしまった女の子です。
見た目やスタイルも舐め太の好みなのですが、何より、全身でぶつかってくるようなプレイスタイルが一番のお気に入りです。
ドアを開けた瞬間からのNDKで始まり、ホテルを出る瞬間まで途切れることのない全力プレイ。
これまで風俗で出会った女の子の中で、間違いなく最高に濃厚な女の子です。
素人感もしっかりあって、Mちゃん自身が初めての体験を楽しんでくれるのも良いところです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【お風呂でのプレイでMちゃんとイチャイチャ
~舐め太史上最高に濃密な90分~】

6度目のMちゃんレポです(笑)
また長くなると思う(書きあげてみたら10000字を超えていました……)ので、お時間のない方向けに簡単な総評を。
[今回の総評]
最高!!
お風呂でのヌルヌルプレイは、やはりMちゃんを喜ばせることができました!!
以上。



さて、ホテル前から受付所に電話しますが、相変わらずなかなかつながりません。
某天国の総選挙がらみのイベントでもあり、仕方のないところですが。
3回ほどかけ直してやっとつながりました。
店員氏「お電話ありがとうございます(ここは店名を名乗らないのですよね)」
舐め「ホテルの前に着きました」
店員氏「Mちゃんですね、そのままホテルに入っちゃってください。部屋番号をもう一度電話してください」
ということでMちゃんの出勤は問題無しとわかり、ホッとする舐め太。
ホテルに入ると、準備中とのことで、少し待たされましたが、無事にチェックイン。
時間は2時間と3時間が選べましたが、90分のお遊びに余裕をもって3時間を選択。
料金も400円しか違いませんし。
支払いをしている後ろを、どこかの熟女さんが通過して行きました。
サングラスをしていますが、スタイルの良い美女でしたね。
支払いを終えてカギを受け取り、部屋へ。
部屋は3階。
エレベーターのないホテルなので、階段で上がります。

部屋に着いてまずは写真。
新大久保界隈で安いホテルにしてはなかなかの広さ。
内装は昔風ですが、汚くはありません。
で、肝心の浴室はというと、

広い!!!!

多分、浴室の広さはダブルサイズのベッドより広いでしょう。
浴槽も広々していて、180センチ弱の舐め太が足をまっすぐに伸ばせるくらい。
予想以上のお風呂に嬉しくなる舐め太。
これならお風呂遊びには十分です。
早速バブルバスの準備。
浴槽にお湯をためながらお店に部屋番号を伝え、Mちゃんの到着を待ちます。

浴槽にお湯がたまり、泡もたっぷりになった頃、
「コンコンコンコンコン!」
という独特のノック。
Mちゃんです。
ドアを開けると、いつもと変わらず舐め太の胸に飛び込んでくるMちゃん。
すぐに貪るようなNDK。
舐め「会いたかった!!」
連絡がなくて心配していた舐め太、Mちゃんを抱き締めることができた安堵で、ちょっと涙が出てしまいました。
舐め「返信がなかったから、心配しちゃった…」
Mちゃん「ごめんなさい、実は、学校の授業で山登りをしなくちゃいけなくて、その後、疲れてずっと寝ちゃってたんです…」
悪い方にばかり心配していた舐め太、拍子抜けです(笑)

この日のMちゃんは、髪を後ろで束ねていて、いつもとは違う雰囲気。
舐め太、また惚れちゃうじゃん!!
Mちゃんのかばんを置いて、身体をさらに強く抱きしめます。
背中から指先を滑らせていくと、いつもと同じように身体をビクビクさせながら反応してくれます。
出会いのNDKをたっぷりと楽しんだところで、お店に電話してもらいます。
電話を終え、タイマーをセットし、舐め太の見えるところに置いてくれます(この気遣いが素晴らしい)
そしてまたNDK。
ねっとりとした時間を楽しみながらMちゃんの服を脱がせていきます。
相変わらずの白い肌がまぶしい。

すべてを脱がせたところで、舐め太も脱がせてもらいます。
Mちゃんがスーツ萌えなのは知っているので、休日なのにスーツで訪問した舐め太(笑)
ジャケットを預け、ネクタイを外してもらいます。
Mちゃん「…初めてなんですよ、ネクタイ外すのって。どうすればいいですか?」
舐め「簡単だよ、こうして結び目を…」
ぎこちない手つきでネクタイを外してくれるMちゃん。
またまたMちゃんの初めてゲットです(笑)
その後、シャツ、ズボンと脱がせてもらい、最後の一枚。
舐め太の前に膝まづき、両手で脱がしてくれるMちゃん。
何ともいやらしい眺めです。
二人とも生まれたままの姿になり、抱き合ってNDK。
舐め「お風呂に行こうか」
ということで浴室へ。

ドアを開けると浴室は湯気の中。
Mちゃん「うわ~、なんかすごいですね~」
浴槽の中に気づいて
Mちゃん「これ、なんですか?泡?」
舐め「そうだよ、今日はお楽しみを用意しておくってメッセージしたよね?これがお楽しみ」
Mちゃん「え~~~泡風呂なんて、久しぶりですよ~~~っていうか、小学生以来です。なんかすごいですね、泡がいっぱいで」
無邪気に喜んでくれるMちゃん。
これが見たかったのです。
演技でない本当の無邪気さがMちゃんの魅力。
まずはシャワーで身体を洗ってもらい、お返しにMちゃんを洗ってあげます。
もちろん、舐め太が洗うだけで済ませるわけはありません(笑)
初めてであったときに、シャワー中のいたずらでマジ逝きしてくれたMちゃん、今日はある仮説を確かめに来たのです。

【仮説】浴室のMちゃんはベッドよりも逝きやすいのではないか?

NDKをしながらMちゃんの身体中に手を滑らせていくと、やはり大きな反応が返ってきます。
Mちゃん「舐めさん、ずるいです…これ、本当に……」
敏感な卑怯に触れると、ボディーソープを流してしまうほどの蜜があふれています。
お風呂場での指入れは雑菌の入る可能性が高くなるので、クリを中心に攻めていくと
Mちゃん「あ、あぁ、それ、そこすごく……あ、あ、逝く…逝く逝く…逝、く……!!!!!!」
舐め太にしがみついて果ててしまうMちゃん。仮説は正しかったようです。
舐め「逝っちゃったね、かわいい声だったよ」
しがみつきながら恥ずかしそうにするMちゃん。
舐め「湯船に入ろうか」
先にMちゃんに入ってもらいます。
泡立ちが少し足りなくなってきていたので、シャワーで泡だてます。
Mちゃん「泡風呂って、気持ちいいですね、なんか不思議な感覚で」
舐め「そうだ、せっかくだから写真撮ろうか?」
ということで防水の舐め太のスマホで写真撮影。
泡に囲まれたMちゃんは、予想していたこととはいえ可愛いいいいいいいいい!!
はにかんだ笑顔が最高です。
写真を撮り終えて舐め太も湯船に。
泡まみれのNDKはいつもと違う感覚。
90分にしてよかった。
湯船で抱き合いながら、再びMちゃんにいたずら。
Mちゃん「んっ、ダメ、気持ち…よくなっちゃう……」
舐め「いいんだよ、Mちゃんを気持ち良くするために来ているんだから」
Mちゃん「でも……あっ、あ、そこ、そこ、すっごく……もう、舐めさんはずるいですね……」
ぷっくりしているクリをいじっていると、ほどなくして
Mちゃん「あ、あ~っ……また、気持ち…よくなって……あ~~~~~~逝く逝く…逝くっ!!!!!!」
全身が硬直して二度目のマジ逝きを果たしてくれました。

二人で抱き合いながら少し休憩。
もちろん、NDKは続いています。
シ○トンの広いお風呂は素晴らしいですね。
身長180センチ弱の舐め太が仰向けになって足を延ばしても、浴槽の壁に触れないほどの大きなお風呂。
情報局で情報を得ていて大正解です。
これまでレポしてくれた皆さんに感謝です。
その大きな浴槽に仰向けになっている舐め太の上に、小柄なMちゃんが寝そべってくれている。
それだけで至福の時間ですが、さらにMちゃんの濃厚なNDKが加わっているのですから、舐め太は本当に幸せです。
舐め「なんか、すっごく幸せ。Mちゃんがこうしてくれているだけで、本当に幸せだよ」
Mちゃん「ずるいです~~~。幸せなのはこっちなんですからね!(笑)」
こんなやり取り、恥ずかしくてMちゃん以外とはできないんじゃないかな(笑)
Mちゃんと一緒にいると、すべてを預けて甘えられる感覚があるのです。
仕事場や家庭ではこんな姿、絶対に出せないですからね。
泡からMちゃんの形のいいお尻が浮かんで見えるのも、目を楽しませてくれます。

しばらくゆったりしたところで、浴室遊びの締めを。
全身性感帯と言っていいMちゃんですが、乳首の感度も素晴らしい。
その乳首に、ローションを垂らしてヌルヌル遊びをしようというのです。
仰向けになっている舐め太の上で、Mちゃんにも仰向けになってもらいます。
Mちゃん「こうですか?」
ローションのボトルを手に取り、適量のローションを舐め太の手のひらに。
ローションは冷たいので、舐め太の手のひらで温めてからMちゃんのきれいなおっぱいに塗り塗り。
Mちゃん「あ、これ、気持ちいいです……」
これも思った通りの反応です。
Mちゃん「…んっ…あぁ、すごい……気持ち良い……」
両掌と指先を駆使して、Mちゃんの乳首を中心に揉みしだいていきます。
力の加減を変えるたびに身体がビクビクと反応してくれます。
快楽に浸りながら、NDKを求めてくるMちゃん。
Mちゃん「あ、あぁ……っ!!気持ちいい!!!!」
両手でMちゃんのおっぱいを攻めているだけですが、どんどん快感が増している様子。
ですが、さすがに胸だけでは逝きにくい様子。
舐め「逝きそう?」
Mちゃん「…わからない……でも…」
舐め「良いんだよ、何度逝っても。逝きたいなら、自分でいじってごらん」
Mちゃん「…恥ずか……しい……」
そう言いながら、Mちゃんの右手が自分の敏感なところに。
Mちゃん「ああぁ!!!!いいっ!!気持ち…いい!!!!!」
初めて見るMちゃんのオナ。
指の動きがとてもいやらしくクリを刺激しているようです。
Mちゃんの手が徐々に激しくなってきたのを見て、舐め太も手の動きを強くしていきます。
舐め「いいんだよ、遠慮しないで、感じるままに逝っちゃって。Mちゃんの感じてる声、もっと聴かせて」
Mちゃんの耳を舐めながら囁く舐め太。
Mちゃん「あ!……んぁ!!!!!逝く…逝く…逝く逝ぐ!!!!」
またまた全身を硬直させ、ビクンビクンっと跳ねるようにして逝ってくれました。

Mちゃん「も~~~~~、本当に舐めさんはずるいです~~~。また逝かされちゃったじゃないですか~~~~~~!」
お風呂場で何度も逝ってくれるMちゃん、やはり仮説は正しかったです(笑)
Mちゃん「今度はこっちですからね」
というと体勢を変え、舐め太の足の間に座るMちゃん。
仰向けの舐め太のお尻に手をまわし、持ち上げるようにしてきます。
舐め「これって」
Mちゃん「これ、やってみたかったんです」
何と、Mちゃんから潜望鏡の申し出です。
もちろん舐め太にNoがあるはずがありません。
舐め「泡だらけだから、シャワーで流そうか?」
Mちゃん「大丈夫ですよ」
泡まみれの愚息を、小さなお口に含んでくれます。
ベッドでしてもらうのとは違う感覚。
何より、Mちゃんが潜望鏡をしたいと言ってくれるなんて予想もしていなかったので、そのことが嬉しいです。
舐め「潜望鏡なんて、うれしいよ」
Mちゃん「??」
どうも自分がしていることが潜望鏡と呼ばれる技だとは知らない様子。
舐め「これ、潜望鏡っていうソープの技なんだけど、知らなかったの?」
Mちゃん「そうなんですか?なんか、舐めさんとお風呂に入っていてやってみたくなったんですけど」
本能で潜望鏡をしたくなるMちゃん、最高です!
Mちゃん「っていうか、舐めさん、ソープ行くんですか???」
ちょっと怒ったように言うMちゃん。
舐め「行くよ、っていうか、行ってた」
Mちゃん「も~~~~~~、遊び人ですね!!!」
舐め「でも、Mちゃんと出会ってからは行ってないかな。ソープよりMちゃんと遊ぶ方が楽しいから」
Mちゃん「ほんとうですか~~~??」
舐め「だって、Mちゃん以上の子と出会えると思えないから」
Mちゃん「も~~~~~舐めさんは本当にずるいですね!!」
ソープ嬢の潜望鏡ほどではありませんが、フェラ好きなMちゃんの潜望鏡もなかなかのもの。
ソープ嬢の技を教えようかと思いましたが、やめておきました。
Mちゃんは伸び代が大きいうえに、伸びのスピードも速い女の子なので、次に会ったときにどんな進化を遂げているか怖かったからです(笑)
しばらく潜望鏡を楽しんで浴室を後にしました。

浴室から部屋に移動し、しばしトークタイム。
タイマーを見ると、この時点で残り40分ほど。
お風呂で半分の時間をつかっていました。
山登りのこと、学校のこと、いろいろなことを話しました。
考えてみたら、これまでMちゃんとのお遊びでは、最初から最後まで本気モードで、ゆっくり話をするなんてなかったです。
でも、話をできたおかげで、Mちゃんのことがもっと好きになれたし、わかった気がしました。
これも90分にした効用ですね。
で、ここで2つ目のお楽しみ。
それは、ローター(笑)
以前、Mちゃんには1つ上げているのですが、今回は2ローターで、振動パターンが選べるもの。
感度のいいMちゃんに使ったらどんな反応をするのでしょうか。
舐め「ところで、こんなのがあるんだけど」
袋からローターを取り出します。
Mちゃん「??なんですか?え、ぶるぶるする奴ですか?も~~舐めさんたら、いけない人ですね」
そう言いながら顔は笑っています。
Mちゃん「前にいただいたの、何気に使っているんですよ。あれ、振動が絶妙で」
舐め「今回のは、振動の強さだけじゃなくて、振動パターンも選べるらしいんだ」
Mちゃん「それはすごいですね…」
そんな会話をしながら電池を入れ、スイッチオン。
Mちゃん「…んん…これ、すごくいいですね……」
軽く乳首に当てただけで目がとろんとしています。
せっかくなので、2つのローターを左右の乳首に。
Mちゃん「あっ……これ、やばい…!!!!」
身体をよじるようにして感じています。
振動のパターンを変えると
Mちゃん「あ…これも…すごくいい……」
片方のローターをクリに当てると
Mちゃん「!!!!あっ……!!!!」
ベッドの上で飛び跳ねるように身体が反応しています。
舐め「気持ち良いんだね」
Mちゃん「すっごい……気落ちいい…!!!!」
しっかりと感じてくれるMちゃん。
でも、これだけで逝かせるのはさみしいので、舐め太の舌も参戦。
Mちゃん「あ!!!!!すご…い……!!!!気持ち良い……」
舐め「乳首がこりこりになってるよ。舌とおもちゃ、どっちが気持ちいいのかな?」
ちょっと意地悪に聞いてみました。
Mちゃん「おもちゃもいいけど、舌が好き……あったかくて」
嬉しいことを言ってくれます。
ならば、というので、秘境にローターを当てて舌でクリを。
きれいなピンク色に染まった秘境は、奥からあふれ出る蜜できらきら光っています。
その蜜をすくうようにしながら、舌全体でクリを押すように舐め上げていきます。
舌先に力を入れて、はじくようにしたり、舌全体でクリを包むようにしたり、これまでMちゃんと遊んできて知ったMちゃんのポイントを攻め続けます。
Mちゃん「舐めさん、気落ちいい……あぁ…!!!ん!!っ!!!!」
腰をよじらせながら感じてくれるMちゃん。
本当にいい反応をしてくれます。
攻め好きにはたまらないどころか、この子と遊ぶと、普通の反応をする子がマグロのように思えてしまうのではないでしょうか。
そんな反応を楽しんでいるうちに、Mちゃんの中にローターが。
Mちゃん「逝く!逝く逝く逝く逝くっ!!!!!!!!」
電気が走ったように身体が反応し、ビクビクっと跳ねるようにして身体がこわばります。
そのまま舐め太の舌とローターの振動で逝ってしまうMちゃん。
膣の締め付けでローターは自然と押し出されていました。

ちょっとぐったりしてしまったMちゃんを抱きよせ、NDK。
Mちゃん「おもちゃ、すっごくよかったです。も~~~~また逝かされちゃったじゃないですか!!舐めさん」
その口をふさいでNDK。
抱きしめながら、指がMちゃんの秘境をいじり始めます。
Mちゃん「あ…また……気落ちよくなっちゃう…」
しっかりと蜜をあふれさせた秘境に中指を。
ざらざらした感触と吸いつくような感触、そんな秘境に指が吸い込まれていきます。
Mちゃん「……あぁ、いい…気持ち良い……」

私は指入れにとても気を使っています。
それは、以前にMちゃんが乱暴な指入れ(ガシマン)で傷つけられてしまったからです。

指は第二関節まで挿入してGスポットにあてがい、Gスポットを押すようにして指先を震わせます。
そのときに、指の付け根から手のひらでクリを刺激。
これが一番効果的な指入れ。
出し入れするよりも感じてくれる子が多いと思います。
手首を激しく動かしますが、指先はGスポットで固定。
奥が感じる子の場合は少し深くまで指を入れ、そこで固定。
出し入れはしない状態で刺激します。

さて、Mちゃんの中に入った中指はしっかりとGスポットをとらえています。
刺激するたびに指に絡みつく感触、キュッと締め付ける入口の感覚。
いつも感じていることですが、本当にこれだけでMちゃんと遊ぶ価値があるというものです。
先ほどから何度も逝ってしまっているMちゃん。
逝くたびに感度が上がる子です。
少し刺激しているだけで
Mちゃん「…あ……!!!!逝く…逝く逝く…逝く逝ぐ逝ぐ逝ぐ逝ぐ………!!!!!」
舐め太の中指を締めつけながら全身が跳ね、硬直して逝ってしまいました。

またもぐったりしているMちゃんにNDKをしますが、指は入れたまま。
ゆっくりと動かしながらMちゃんの回復を待ちます。
Mちゃん「も~~~~~本当に、舐めさんは……ずるい…ですっ……」
自分ばかり逝かされていることにちょっと拗ねた感じ。
こんな姿がかわいいのでいじめたくなるじゃないですか(笑)
中指に加えて薬指もin。
二本の指で刺激再開。
Mちゃん「あ…ダメ、ダメ……また、気落ち良く…なっちゃうから……」
そう言いながらも、太ももをキュッと閉じて舐め太の手を挟んでいるMちゃん。
Mちゃん「あん!!!!あ、あぁ、ん……!!!!!!」
あっという間に果ててしまいました。
Mちゃん「も~~~~舐めさん、ずるいです!!!今度は攻めさせてくださいね!!」
ほっぺたを膨らまして言うMちゃん。
舐め「じゃあ、いつもとは違うことしてみようか」
Mちゃん「どんなことですか?」
ベッドから立ち上がり、ネクタイを取ってくる舐め太。
舐め「両手を出して」
ネクタイで縛って自由を制限しようというのです。
舐め「やったことある?」
Mちゃん「ないです、初めて」
舐め「前で縛るのと後ろで縛るのと、どっちにする?」
Mちゃん「う~ん、前が良いです」
手首のところをきつくならないように縛ります。
Mちゃん「なんか、動きにくいですね」
そう言いながら舐め太の顔に顔を近づけて、耳もとで
Mちゃん「耳舐めて良いですか?」
舐め「舐めさんが好きなの知ってて聞いてるでしょ(笑)」
Mちゃん「知ってますよ~~(笑)」
言うと同時にねっとりとした舌が舐め太の耳に。
耳たぶだけでなく、穴の中にまで舌が入ってきます。
舌の温かさと息遣い、素晴らしい快感です。
しばらく耳を楽しませてくれたMちゃんの舌が、首筋、乳首、わき腹へと降りてきます。
両手を縛られて自由がきかないためか、ゆっくりゆっくり舌が這う感触。
そして下半身に到達した舌は愚息の付け根へと。
Mちゃんは焦らすタイプのフェラなので、ここからしばらく愚息を咥えてはくれません。
玉舐め、戸渡り、内もも……たっぷりと焦らしてくれます。
舌の感触が何とも良い感じ。
初めて出会ったときに比べて、この焦らしもレベルが上がっています。
十分に焦らされてから、やっと舌が裏筋へ、そして先端の周りに到達。
口だけで先を咥えようとしますが、うまくいかない様子。
そんなもどかしい感じも快感につながります。
縛られている手を使って先を口に含みます。
Mちゃんのフェラは、舐め太の好みのねっとり系。
咥えるだけでなく、舌も使って刺激してくれるのが良い感じです。
舐め「やりにくい?」
Mちゃん「そうでもないですよ、ちょっと動きにくいけど」
手を使わないノーハンドフェラにならざるを得ない状況ですが、しっかりと舐め太の愚息を刺激してくれるMちゃん。
そのうち、指先が玉をとらえ、竿と玉の二点攻めが始まりました。
これも初めて会ったときはできなかったな~とか、いろいろ考えてしまいます。
たった3カ月なのに、本当に成長のスピードがすごい。
絶品ともいえるフェラなのですが、舐め太の体調(年齢?)もあって、なかなか波が来ません。
そこでネクタイを外してMちゃんのしたいように攻めてもらうことに。
それまで使えなかった手が使えるようになって、Mちゃんは口と手を使って愚息を刺激してきます。
過去レポにも書いていますが、手の使い方がとてもうまくなっています。
ただ上下させるだけだったのが、指の絡め方、力の加減、刺激するポイント、すべてにおいて一級の手さばきになっています。
舐め「手の使い方、本当に上手になったね~~」
Mちゃんは笑っています。
女の子の性長物語にちょっと関われているのかな、そんな感慨がよぎります。
そんなことを考えているとタイマーの音が。
Mちゃん「大丈夫ですよ、まだ10分残っているんで」
他の女の子ならタイムアップを宣言するところでしょうが、Mちゃんはここからスパートをかけてくれます。
そんなところもお仕事感がなくて好きなんです。
ここからはNDKをしながら手を中心に使ってもらいます。
なかなか逝きにくくなっている舐め太の愚息(この間は100分で不発……)ですが、Mちゃんの献身のおかげで時間ぎりぎりで昇天することができました。
Mちゃん「舐めて良いですか?」
Mちゃんの素晴らしいところは、フィニッシュ後に必ずお掃除フェラをしてくれるところ。
こんな女の子、そうそういないんじゃないかな。
のんびり楽しんでいたかったのですが、時間が来ているので、早々で切り上げてシャワーに向かいます。

急いでシャワーを使って身体を流し、着替えていると部屋の電話が。
出てみるとお店からとのこと。
ちょっと遊びすぎました(反省)。
シャワーから出てきたMちゃんにも伝え、二人して大急ぎで服を着ました。
そして手をつないで部屋を出ました。
エレベーターがないので二人で階段を下りて行きましたが、なんだか本当の恋人のようでドキドキしてしまいました。
エレベーターがないのも良いですね(笑)
ホテルを出て手をつないだまま歩いていきます。
若いMちゃんと明らかにおじさんの舐め太。
不釣り合いな二人が手をつないでいるのを、日中の新大久保の人たちはどんな目で見ているのでしょうか。
でも、そんなこと気にしないかのように歩いてくれるMちゃん。
舐め太にはもったいないくらい良い子です。
いつも別れる場所まで来て、じゃあね、と言おうとMちゃんを見ると、Mちゃんが急にキスしてきます。
こちらの準備がなかったのでほっぺたにチュッとするだけでしたが、大胆なMちゃんにドキドキでした。
今回の総評
まずは、長文をお読みいただきありがとうございました。
やはり90分だと長くなりますね(と言いつつ、50分のレポでも5000じオーバーでしたが)
ついに10000字を超えてしまいました。
長すぎるというご批判は甘んじてお受けします。
だって、Mちゃんとのお遊び、長くなっちゃうんだも~~ん!!と開き直りますが(笑)

さて、総評は、

【素晴らしい!!!】

これ以外にありません。
店員氏の応対もよかったですし、もちろんMちゃんも最高でした。
Excellent!!!Perfect!!!
星がいくつあっても足りません

あ、仮説の検証結果ですが

【結果】風呂場だろうとベッドだろうと、Mちゃんは感じっぱなし。

です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度でも言います。

「Mちゃんがいる!!!」

これ以上の良いところはありません(笑)

今回の訪問はイベント最中でしたが、予約していたおかげで受付もスムーズでしたし、希望のホテルも取ってくれて、言うことなしの体験でした。
このお店の改善してほしいところ
改善点ではありませんが、いつ行っても出勤が多く、もともとの在籍も多いので、フリーで行くと迷ってしまうでしょうね。
初めていかれる際は、事前にきちんと情報収集して行かれることをお勧めします。
写メ日記が充実しているので、気になる子の日記は遡ってみておくと、性格などの雰囲気がつかめます。
それなしに行くと、店頭で困るかもしれません。

とはいえ、私がMちゃんを知ったのは店員さんの勧め(早く入れる子は?って聞いて勧められたのがMちゃんでした)ですので、店員さんに相談するのがいいでしょうね。
忙しいときはほどほどに、ですが。
[!]このページについて報告