口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2012年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
基本料金6500円+指名料2000円-メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋で飲んだ後、抜きたい気分となり、HPをチェック。
以前から気になっていた女の子が出勤してるかを確認し、出勤していたので、予約の電話をしました。

『30分後なら、入れます』とのことなので、予約して、お店に向かいました。

予約時間の5分前位に、到着し、エレベーターで、4Fに上がると…。
同志が、10名位、並んでました。でも、電話予約していたので、すぐに案内され、料金を支払って、席に着きました。
お相手の女性
若くて、明るく、元気いっぱい。
舌の動きが凄すぎ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に案内されて、早10分が、経過。なかなか、女の子が、来ません。
外も並んでるし、仕方ないかな?と思っていたら、店内コールがあり、女の子が、登場しました。

『お待たせして、ゴメンね。』『全然、大丈夫だよ。人気者だから、仕方ないよ。』『今日はたまたま。いつも暇だよ』

いきなりのフレンドリーは、若いから、仕方ないですね。(^_^;)

すると、いきなりDKしてきて、『待たせたから、たっぷりサービスしちゃうよ』とニコッと笑いました。その笑顔は、とっても可愛い(*^_^*)
手と下の消毒の後、プレイ開始。すると、女の子は、スッポンポンになりました。前回もそうでしたが、いきなりのスッポンポンよりも、少し隠れてた方が、いいのですが・・。(苦笑)

DKは、息が苦しくなるほど、長く、濃厚に。舌が伸びてくるし、動きが止まりません。この子、キスが相当、好きみたいです。

この舌の動きでは、すぐに終わってしまいそうなので、こちらから、ちょっと責めることにしました。首から乳首と舌を這わせると、声を殺して、感じているようです。下を触ってみると、いい感じに濡れてきてます。

そろそろ興奮してきたので、下の方をお願いしてみると、また、ニコッと笑い、『いいよ。いっぱい出してね』と言われ、ますます興奮して、ギンギンに(笑)。
手を使わないフェラと、あの舌の動きはヤバイので、負けずにクリと指入れを同時に行い、反撃しましたが、あっという間に撃沈(笑)

口の中に大量発射にも関わらず、口に溜めたままに、こちら優先で、後処理をしてくれました。
『いっぱい出たね。ほら』って、見せなくていいよ(苦笑)

時間まで談笑し、出口まで、見送りしてもらい、笑顔で、バイバイです。
今回の総評
女の子の行動に圧倒されたが、笑顔と舌の動きが、とっても良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マンツーマンは電話予約が可能。
このお店の改善してほしいところ
イベント日のメルマガ割引が減ってしまう。通常料金と変わらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告