口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2019年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8800円(クレジットカードによる手数料込)プラスレンタルルーム代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
用事が終わり
ふと、遊びたい欲がでてきた。以前遊ばせてもらったお店を思い出し。調べてみると、聖水プレイ可能であるとの事で連絡する。
遊びたい時間とオプションを伝える。電話口の女性は終始丁寧な対応で疑問を聞きやすかった。
レンタルルームも準備してもらうが、道にまよってしまう。
道に迷った事を伝えると、丁寧に道案内もしてくれた。
終始丁寧な対応で好印象をもてた。
お相手の女性
お店の名の通りほどよいぽっちゃり。地雷という感じではなく、むしろ当たり。とても良かった。
プレイ内容
後談笑してからのシャワー開始。
予想以上にかわいい子で嬉しい。シャワー後プレイ開始。とてもテクニシャンで色々責めてくれる。時折ふふっと笑ってくれて、M男心をくすぐられてとてもいい。ある程度攻めてくれた後、こちらからお願いして、69の体位になってもらう。口でしてもらいながら、こちらはアソコの入口付近を弄るとすぐグチョグチョに。そのまま、口でフィニッシュ。とても気持ちよく、恥ずかしながら腰が抜けてしまい数分力が入らなくなってしまう。その後シャワーで体を流しプレイ終了。今までは賢者タイムに突入してしまい。少し後悔していたのが、今回はそのようなことも無く大満足で終えることができまし
今回の総評
体力的な所で聖水は体験ができなかったが、腰に力が入らないほどに気持ちの良い体験ができ、大満足な結果となりました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が積極的な所
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告