口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2019年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+指名料1000円+オプション代6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の時間になったら、指定された場所から電話をかけます。
スタッフの方が、ホテルを案内してくれます。
お相手の女性
めちゃくちゃ美人でモデルさんのような顔でした。
スタイルもグラドル級で、細いのにおっぱいのボリュームは凄かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パイズリ最高!

寒くなってきて、ムラムラが治まらない今日この頃、パイズリされたくて我慢できなくなったので、出勤表を確認。
気になっていた巨乳ちゃんが、出勤しているのを発見。迷わず予約しました。
期待に胸と股間を膨らませながら、新宿に向かいます。
時間になったら、受け付けに電話をかけ、お部屋にインします。
2〜3分ほどでコンコンっとノックが、ドアを開けると、モデルさんのような綺麗な女性が立っています!😍
スタイルも抜群で、おっぱいは服の上からでもわかるボリューム感、すらりと伸びた綺麗な生足、レベルが高すぎて、少し緊張しました。笑
オプションはオールヌードとパイズリ、足なでなでをお願いしました。
軽く雑談を挟んでから、お互いに服を脱ぎます。
グラドル級のボディが露わに、肌も綺麗でたまらないです。
おっぱいを揉みながら、アソコをさわさわされると、即ギンギンMAXに。触り方が非常にエロくて、ゾクゾクしました。
女の子「パイズリする?」
自分「お願いします🥰」
仰向けになり、女の子の太ももに腰をのせます。
そして、ギンギンのアソコを柔らかいおっぱいが包み込みます。アソコをすっぽりと包めるくらいのボリューム感のあるおっぱいで、チンコ全体におっぱいの感触が伝わってきます。
自分「あ〜っ🤤」
女の子「気持ちいい?」
自分「もう最高です」
女の子「ちんちんすっごい固くなってるよ☺️」
あまりの気持ち良さと興奮状態で、脳みそがとろけそうになります。
欲望に身を任せ、太ももを撫で回しながら、パイズリされていると、一気に射精感が。
自分「イッ…クゥ…」
ドクッ、ドクッ。
射精の瞬間、女の子がおっぱいをギュってしてくれ、おっぱいの中でチンコが脈打ちます。まさに挟射です。濃いのが大量に出ました。
女の子「すごい、ドクドク出てる!」
自分「ハァ、ハァ…」
女の子「めっちゃ出たね😳」
射精後はあまりの気持ちよさにしばらく放心状態でした。
パイズリは病みつきになりますね。
今回の総評
大大大大大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格で、ハイレベルの女の子に気持ちよくしてもらえる。
この店は他店舗含め何度も利用していますが、ハズレがないです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告