口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2019年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25900円(室料込)
90分25900円(新人割引あり)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に遊ぶかぁーと思ってネットサーフィンし、このお店を発見。

電話をかけたところハキハキとしたら声で、予約を取ってくれ、総額、店の場所が分かりにくい場合はナビするので連絡してくださいと丁寧に説明していただけました。

あとはありありですが、
予約の場合は1時間前に確認の電話を入れてから入店。
お店に着くや否や気持ちよくいらっしゃいませとお出迎えしていねだき、綺麗な待ち合わせ室に通してもらいました。
そこで改めて指名嬢、プレイ時間を再確認し、料金前払いの上、嬢とご対面へ。
お相手の女性
年齢
実際は+5くらい

体型
胸は数字通り(加齢により張りは弱まりつつあった)
お腹は+10センチくらいでちょい弛みがち
お尻も+5〜10くらい

大衆系ならこんなもんかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
新人と言うことでお店はアピってましたが、それなりにこの手の業界経験も積んでるお嬢だったと思います。

結論を先に言いますと、プレーは至って普通、特筆的に良い、悪いはありません。容姿、プレイは値段相応なので、過度の期待をせずにいれば、遊べるとこだったとは思います。

なので過剰書き

脱衣アシストあり
女性も脱がせてとの要望あり
プレイを始める前にきちんとこちらの要望をヒアリングしてくれます
お風呂に浸かるとすぐくわえてくれ一通り気持ちよくしてまくれす
マットも抜かりなく各部位をきっちりやってくれます
ベッドに行ってもこちらに気に使いながら、プレイを続けてくれ、膝、腰が良くない事を配慮してくれ騎乗位でfinishできました。

唯一気になった点と言えば、、、

お嬢がとにかく喋る。
そして声が大きい。
ただ気さくで、喋りやすいので会話が苦手な人でも楽しめるとは思うんだけど、私にはあまり合わなかったかな。
※性格は良い子なのでネガティブに捉えないでくださいな。
今回の総評
値段相応!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付から気持ちよく受付、接客していただけました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告