口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2019年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円+ホテル代が必要
60分コース15000円ー割引券10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
割引券を頂いたので2回目の来訪です。
受け付けに行き割引券利用でと話しをしますが初めての人らしく少し待たされます。他の割引も併用可だったはずですが出来ないとの事。気を取り直し嬢を選びしばらく待合で待ちます。嬢到着で一緒にレンタルルームへ向かいます。
お相手の女性
色白美肌でスレンダーな子で私好みのでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽いおしゃべりの後シャワーに行きます。身体を洗って貰いベットへ行き明かりを落としてプレイ開始です。丁寧に上半身から下半身を攻めて貰い堪らず、攻守入れ替わり嬢の唇を奪い形の良い胸を舐めそして下半身へ、小さい声で喘ぐ姿に興奮が増しまた入れ替わり気持ちよくフィニッシュです。
今回の総評
女の子はレベル高いですが受付さんもう少し慣れてくださいね。待合で待たされると正直萎えます。でもまた来訪しそう。それぐらい良いお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで行っても外れがなく安心して利用出来るところ
このお店の改善してほしいところ
待合室が個室だったらいいですね。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠誠にありがとうございました!
掲載文からも
女の子との時間が大変素晴らしい時間になっていただけた事が
伝わります!

またご貴重な意見もありがとうございます。
スタッフの教育にも努めながら
より良いお店作りをしていきます

またお時間ある際に当店のご利用お待ちしております!
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告