口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2019年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16200円+ホテル代が必要
50分コース13000+予約料2000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も最近毎日のように通ってるガーデンさんのレポートをしようと思う。前々から気になっていてが、まだ遊んだことがなかったランキングの常連の女の子を前日から予約して遊ぶことに。受付で次にオススメの女の子を聞いて生産をしてホテルに。ちなみに今回の子は受付スタッフから可愛くてとにかくプレイがいいとのこと、在籍日数は長いのだが一度もお客さんから悪い噂を聞いたことがないとのことだ、いやでも期待が高まる。
お相手の女性
女の子が部屋に入ってきての第一印象は小柄だが目がパッチリしてて目鼻立ちが整っている可愛い女の子だ。良い意味で普通っぽい、渋谷とかで普通に歩いてそうな可愛い子といった感じだろうか。愛嬌もある人懐っこい性格ですぐに仲良くなれた。話が途切れることなく会話が弾み、自然な流れで服を脱がしあってシャワーへ。この自然な流れや楽しくて途切れることのない会話の楽しさは、おそらくだがこちらになるべく気を遣わせないで楽しんでもらおうという彼女のおもてなしというか気遣いなんだと思う。何気ない会話の中でもそれくらい性格が良いのが分かる。さすが人気の女の子だ、高めに設定していたハードルを簡単に超えてきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
下手すれば煩わしい時間でもあるシャワーでもイチャイチャしながら会話も弾んですごく楽しい時間だった。こんなことは初めてかもしれない。まだプレイ前だが、もうここまででかなり女の子の印象が良い。そしてプレイに入り、私の攻めからそれは始まった。全身を愛撫とリップで彼女の弱点を探し攻撃する・・先ほどまでの可愛らしい女の子から快楽に酔いしれる女の子顔へと変わっていく。それと同時に喘ぎ声がだんだん漏れてくる・・感度は最高に良好だ。HPのコメントでもあったがこの子は完全にドMだ・・Sの私には分かる堪らない・・手マンとクンニで何度も絶頂しそうになるとやめて焦らす・・女の子がおねだりしてくる・・恥ずかしそうに「イカせてください」と言わせて思いっきり絶頂させた。腰がエビ反りみたいな感じになり絶頂する姿に今思い出しても興奮する。そして攻守交代し、ネットリした極上のフェラからスマタへと移行しフィニッシュ。
今回の総評
最初から期待して遊んだのでかなりハードルが高かったがあっさりと超えた。全てがメチャクチャ良かった、この子が人気がないなら誰が人気があるんだろうと思うほど非の打ち所がない。パーフェクトと言っていいだろう、絶対にまたリピートする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の可愛い子が多い・受付スタッフがフレンドリー
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告