口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分15000円から新人割引1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ

……
………
ダメだ、どーしても思い出せない!

あぁ、ごめんなさい、今回のレポには全く関係のない話なんですが。

9月の後半の連休、確か何処かで風活したはずなのに…😱
思い出せないのです。
新規開拓してたらさすがに覚えてるだろうから、既存店のHP等を見て思い出そうとしますが全然出てきません。

てなわけで、一週すっ飛ばして9月最後の週のレポになります。



いつも通り、吉原へ店は決めずに向かい、今日はどこにしようかなーと思いながらいくつかお店を見学して回ります。

まず花物語、いまいち好みがいなかったので却下。
ハイジ、選択肢が無いので却下。
大奥、部屋が2時間待ち。
花魁物語、一応女の子を選んで部屋借りというはずだったんですが、部屋借りられず断念。
くりぃむれもんにでも行こうかなと向かう途中、チラッと見た11chで、中にいた店員と目が合い、声を掛けられました。

さっきグループの花魁物語が部屋借りれなかったのに、部屋空いてんのか?と疑問に思いつつ、写真を見てみることに。
部屋数の割には出勤数が多いため(30人程度だったのが最近40人超まで増加)、待機嬢は7人ほどいました。

毎度お馴染み、好みのタイプを聞かれますが、私はその日の気分と写真の感じで決めるんですが、この日は何となく“キス好きの娘”と訪ねてしまいます。
さすがに店員も答えに行き詰まってましたが、とりあえずイチャイチャタイプだろうということで二人いた新人のうちの片方の女の子を薦めてきます。

他にも惹かれた嬢はいましたがスリーサイズや印象は悪くなかったので、勧められた20歳の新人の娘を選んで総額を支払い、チケットを貰って待合室へ。
部屋借りかと思ったら部屋は空いてたみたいです。
待合室に入ると二人先客。

…5分ほど経ち、

「○番のお客様」

もう準備できたんか?しかも先客を差し置いて?と思うも返事して立ち上がろうとすると、

「女の子なんですが、体調不良(生理?)になってしまいまして…」

何となく悪い流れを感じつつ、受付へ戻って再び迷います。
結局、もう一人の22歳の新人嬢を選び直します。

10分ほどで今度こそ案内されました。
お相手の女性
見た目はまぁ、評価が分かれる感じ。
強いて挙げればまゆゆっぽいかな?

スタイルはバッチリ!
ややスレンダーですが、肋骨は浮いてないし、ちゃんとくびれてて、お尻もプリっとしていて、何よりおっぱいがとても美乳!
Cカップくらいでしょうが、ツンと上を向いていて、ヌードグラビアに出てもいいぐらい!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
~悶絶敏感娘~

「こんにちは😊」
「こんちは😉」

手をつないで階段を上り、部屋へ導かれます。

「今日はまた暑いですね😔」
「うん、汗かいちゃったよ😅」

たわいもない会話を交わし、

「脱いじゃいますか」
「そうだね」

手間取りながらも脱がせてくれます。

こちらがタオル一枚になったら、嬢も脱ぎにかかります。

「チャック下ろしてもらえますか?」

薄い青のブラもホックを外すと、小ぶり(といってもCはあるでしょうか)でツンとティクビが上を向いた綺麗なおっぱいが現れます😍

パンツは自分で脱いじゃいましたが、これまたプリッと丸くて柔らかそうなお尻が現れます🤤

ヘアは剃ってるのかな?生えてきたばかりな感じのアンダーヘア。

手を引かれて一緒にシャワーへ。

洗い方は普通です。
ところどころ密着してきますが、ボディ洗い等は特になく。
浴槽に浸かり、歯磨き。
嬢もお湯に一緒に入りますが、潜望鏡は無し。
少しの間おしゃべりして、温まったら上がります。
身体を拭いてもらい、ベッドに腰掛けます。

「どうしましょう?」
「どうする?」
「フフフフ❤️」
「じゃ、じゃあ攻めるよ😅」

隣に座らせて、嬢を抱き寄せてキス😚

しばしNDKを堪能したあと、嬢の乳首に手を伸ばします。
そのままサワサワ…👋

ビクッ、ビクッ!

!?

気のせいかな?

もう一度、おっぱいを揉んで乳首をサワサワ…👋

ビクビクビクビクビクッ!

「んっ…はぁ…❤️」

「結構敏感?」
「うん…感じちゃうの😂」

これはなかなかの反応😁

ずっとDKしながら、乳首を優しく指で挟んであげて、

「んっ…ふぅ…❤️」

唇を離して目を開けると、すっかりトロンとした表情になってました😍

そのままベッドに寝かせて、改めてキス😚

形のいい乳首をペロリ、ペロリとすると、

「あっ!あっ、あんっ、あっあっあっあっ❤️」

かなり良い反応します😋

「はぁっ、あんっ、あっ、ああぁっ❤️」

そこから身体全体をチュッチュしながら下に向かいます。

ゆっくり優しくクリちゃんを撫でてあげると、

「んっ!んんんんっ、あっ、あぁん❤️」

全身が跳ねるくらい反応してくれます😋

クリちゃんをペロペロしながら、指で中を弄ってあげると、

「んっ、ふっ、あっ、んっ、あっ、んんんあぁぁぁ~❤️」

腰を浮かせ、肩をビクビク震わせ、そのままひたすら92と手マンを続け、

「あっあっあっあっ、イクッ、イっちゃう❤️」
「いいよイって😁」
「あっ、あぁぁぁぁぁぁ~❤️」

ビクッビクッビクッビクッと身体全体を痙攣させせます。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…」

逝ったかな?
そのまま急には止めず、ゆっくり擦ってあげます☺️

すると身体をくねらせながらも再び反応します。

「あぁん、んっ、あっ、んっ❤️」

指を抜いて攻めて貰おうかなと思ったけども、反応が抜群なのでさらにクチョクチョかき回してあげます。

「あっ、あぁぁっ、はぁっ、はぁっ、あっあっあっ❤️」

普段私は嬢が逝ったと思ったら攻めるのを止めるんですが、この嬢は続けても良さそうだったので92と手マン続行。 

「あぁん、あぁぁん、はぁっ❤️」

「ダメっ、また、あっ、イッ、あっ、あぁぁぁっ!」

またまたビクビクビクッと全身を痙攣させ、絶頂モード😋

92は止めますが、指は入れたままでゆっくり擦ってあげ、添い寝するような体勢にチェンジしてDK

「んんっ、んっ、んっんっんっんっ❤️」

そのとき指にプ、プシュ、プシュという感覚が💦

潮吹いちゃったかな?

「あぁ、はぁ、んんん、はぁ、はぁ…❤️」
「大丈夫?」
「私ばっかり気持ちよくさせてもらってごめんなさい😂」
「うぅん、攻めててこんなに楽しい娘はなかなかいないよ😆」
「❤️❤️❤️…」

「今度は私が攻めますね❤️」

上下入れ替わり、嬢は身体を寄せてきて乳首舐め👅
うん、舐め方は気持ちいいですね😃

乳首舐めもそこそこに、下へ行って息子をパクッとくわえて丁寧にフェラ👅
なかなか上手です😤

「○れますか?」
「うん」

ゴム製のガードを装着し、正常位にて○○🚀

「あ~~~っ、あっ、あっ、はぁ、あん、あん❤️」

ゆっくり感触を楽しむように○し○れします。
そしてDK💏

「んっ、んっ、んっ、❤️」

もうしばらく楽しんでいたかったのですが、ここでコールが鳴ってしまったため、ラストスパートを掛けます。

「出るよ😳」

こちらが発射するのと同時に大絶叫😆

「あっ、あっ、あっ、はっ、あ~~~~!!」

出し終わったところで再度キス😘

ガードを外してもらい、時間が迫ってるのでシャワーへ行きます。

身体を洗い、拭いてもらって服を着たら、名刺を貰ってハグ&キス💏

「今日はありがとうございました🙇‍♀とても楽しかったです😍」
「うん、俺も気持ちよかったよ😄頑張ってね🤗」

手をつないで出口へ👫
階段の途中でキスして、嬢はそこで残って手を振って見送ってもらいました🙋
今回の総評
久しぶりに嬢を複数回逝かせた気がします。
こんなに敏感な嬢もなかなかいませんね。
ルックスはそこまで可愛いわけではないですが、スタイルがとてもよく、感じぶりもあって攻め甲斐なある嬢です。
キスも好きみたいだし、フェラもなかなかテクニックがありました。

裏を返したい…というか、実はもうすでに裏を返しちゃいました😏

可愛い娘をたくさん集めてるルシャナGですが、やっぱりキャバクラじゃないんだから、顔がいいだけじゃ務まりませんよね。

他にもたくさん気になる嬢がいるんですが嬉しい悩みでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘が多く、頻繁に新人が入ってくる
このお店の改善してほしいところ
良いところの裏返しで、裏を返そうと思った嬢がすぐいなくなる
[!]このページについて報告