口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2019年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース5000円+写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土地勘はあまりなく少し迷いましたがグーグル○ップを見ながら「ああ、この小道か」とたどり着けました。
階段を上って受付から写真を見たいと伝え事前に目星つけていた子は…………あれ?HPの写真と違う写真で誰が誰だか………てか顔アップすぎて顔の全体像がよくわかんねぇよ(笑)
不覚にも源氏名をよく確認せずに来たので今更スマホ出してあーだこーだするのもカッコ悪いのと写真を出したのでもう指名になるとのことで、オススメされた子にしました。
自分の完全な思い込みなんですがオススメの子って多分フリーで頼んでも来る子なんだろうなって思うのは邪推し過ぎですかね?

洗面所、トイレに案内されて一通り済ました後席に案内され、3分くらいで嬢が登場
お相手の女性
うん。受付で見た写真とも後で確認したHPの写真とも結びつかないや(笑)
5以上はサバ読んでると思う上に目元のシワがやけに気になると思いましたが部屋が暗めなのであまり顔を見ないようにすればいいかとやわらかい声と愛嬌にあえて騙されることに集中しました。
多少ギャルっぽい感じだった共通点があるので写真はどの系統な嬢かという判断材料にするくらいがいいかも。
ぶっちゃけこれならフリーとあまり変わりません(汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
それでもプレイ内容は濃厚でした。
来て早々膝に乗ってもいいですかとの嬢にどうぞどうぞと催促し、スカートとシャツを脱いで下着姿でお膝に。
大も小も愛でられる乙ぱい星人の私(ただし、無いは駄目だ)はブラなんか邪魔だと言わんばかりにブラのホックを………ホックを………なんだこのブラ俺が知ってるやつじゃねぇ(笑)
「ごめんちょっとわかんない(笑)」と早々に降参。なんかホックが3つついてるとかなんとか。
出だしを挫かれた遅れを取り戻そうと無性に乙パイをしゃぶりつく。
吸ったり舌で転がしたりと初めは優しく様子を見ていたら「もっと強くても大丈夫だよ」とのことで背中を抱き寄せでチウチウさせてもらいました。

満足したあとはFKS→KSか〜ら〜の長時間NDK
多分5分くらいしてました。
内心盛り上がってきてる気持ちを抑えてるのがむしろ分かっていたのかそろそろ始めましょうかとご催促
いそいそとズボンを脱ぐ姿を見て
「早い早い、脱ぐの早い(笑)」

そこから普通に裏スジからチロチロと登山してから頂上をパックンと始まり後半は手コキ+亀頭チロチロでフィニSH

遅漏気味の私がなかなか発射しないので不安になり、後半手コキメインでごめんなさいと謝られましたが、むしろこちとらそれがむしろすごく気持ちよかったと素直に伝え、満足アピール。
むしろ疲れたでしょう。ありがとうと労いました。

名刺を頂けるとのことでお願いし、帰ってきてからまだ少し時間があるのでいちゃいちゃと言うか、ずっとNDK。
聞けばKSは大歓迎らしく、30分し続けてもいいくらい好きとか。
いや、ごめん。こっちが持たないや(;´Д`)

DKに一通り満足したのでもう大丈夫。と伝え、見送ってもらって退店しました。
今回の総評
プレイ内容は大変濃厚で満足しました。
写真が当てにならなかったのでフリーで入っていたら★5にしていました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
朝早主義の私に対応できる10時開店してるところ
このお店の改善してほしいところ
入店、退店時に他のお客さんにすれ違い気味なところ
ブースが低すぎて周りの頭が丸見えなところ(各席はお互い向き合わない配置にはなっていますが)

あと、悪い点とまでは言いませんが嬢のKSがすごいミント味でした(笑)
多分タバコを吸うからだと思いますもう少し薄くていいと思うよ!私は嫌いではないですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告