口コミ(体験談)|神田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田添い寝女子
業種派遣型エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円+ホテル代が必要
90分コース+指名料金+オプション三点セット  神田駅近くのレンタルルーム90分2500円を紹介してくれます。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京駅方面に用事があったので、東京駅近辺でのんびり癒してもらえそうな店を情報局にて、探します。
まず、基本ですね。
こちら方面なら吉原?とも考えましたが、時間にそこまで余裕がないのと、ちょっとケチって新規の業態へ。

風俗情報のホームページへいろいろ漁り、おもしろそうな店で評判のよさそうな女の子を見つけ予約をして、神田へ。
お相手の女性
可愛い。身長が高くスタイル抜群、スレンダー系統なのにおっぱいが大きくそして、形のいいおっぱい。
その上、なんとも奉仕が素晴らしい。
可愛いだけじゃなく、評判がいいのがよくわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
神田駅で電話をすると丁寧にレンタルルームを教えてくれます。
レンタルルームに入ったらお店に部屋番号を連絡。
しばらくすると女の子がやってきました。
あら?可愛いお嬢様。
そんな、印象です。

はじめての、お店だったのでしっかりシステムをきいて、女の子に相談しながらオプションもお願いし、一人でシャワーへ。紙パンツを、渡されそれを履いてシャワーから出ると、まずは、うつ伏せでマッサージ。
世間話などしながらマッサージしてもらい癒されます。
一通り終わると今度は、いやらしくされます。
乳首舐めが基本プレーなのは、私には最高です。女の子もサービス精神豊富で甘えると呼応して上手い具合に焦らしてしてくれます。
大満足のはじめての、お店となりました。
今回の総評
コンセプトも初老のオジサンにはベリーグッド。
とても癒されます。系列店が多数あるようなのでいろいろ行ってみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト。体も心も癒され、とても、満足できました。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな?
[!]このページについて報告