口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
22分 2000円(室料込)
2回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とんでもないくらいに早く仕事が終わったので(と言っても定時+30分)、せっかくなので大塚に向かいました。
ネットで調べて未訪問の2店舗に絞り、あとは出たとこ勝負で大塚駅を出ました。
みずほ銀行で軍資金をおろし、ATMコーナーを出ると勝手に足が右方向に進んで行きます。
勢いに任せ右手を見ながら歩くと、行きなれた「A」が「2回転/¥1500-」の看板を出しています。
かなり心を揺さぶられましたが、前を向き直して進みこのお店の階段を登りました。
入口でコースを聞かれましたが、のんびりしたかったので2回転ロングを選びました。
お相手の女性
一人目:Aさん たぶん三十代、かわいいポチャさん
二人目:Mさん たぶん二十代、チョイポチャ、美形
プレイ内容
,出勤嬢が少ないらしくちょっと待ったところで一人目のAさんが来ました。
俺の好みのポチャさんで、話しやすく雰囲気も良かったのですが、女の子の日なのはちょっと残念でした。
手を使わないテクニックはさすが大塚嬢でした。
ただやはり女の子の日のためにお股がいじれず、お股好きな俺としては、発射に至りませんでした。
時間終了後にAさんに出せなかった事を謝られましたが、悪いのはこちらの方なので申し訳無かったです。

紙ナプキンを掛けられた格好で大分待って二人目のMさん登場。
挨拶をするお顔を見てビックリ。
かなりの美形でそして若い!!(大塚基準)
オッパイは大きくなかったですが、チョイポチャ美人の登場でちょぅと緊張してしまいました。
一人目で出なかったと知ると、出さないで放置は可哀想と慰めてくれました。
実はこの日は、久しく生で見ていないお股を拝みたかったのです。
ピンサロでそんな事が本当に出来るのかも知りたかったので、嬢が来たら頼んでみるつもりでした。
一人目のAさんは残念ながら女の子の日でしたので言い出せなかったので、二人目のこの嬢に頼もうとしましたが、そんな事を言い出せ無い程の美形嬢さんでした。
たださすが若いだけあって、会話のやりとりやテクニックはAさんに及びませんでしたが、美形嬢のお股を触りながら咥えている顔を見ていたらあっという間に発射してしまいました。
かなり多目に出たらしく、その事を指摘されてちょっと恥ずかしかったです。
今回の総評
一人目○
二人目◎
と、言う事なしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタンプガードが嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告