口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリー 20分3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。GPです。。。

休暇を取得して都内をぶらついておりました。
昼飲み,サウナを楽しんで,行きたい酒場があり,夕方に大塚駅で下車しました。
駅を出てすぐ『キャバクラ・・・円』のプラカードを下げた客引きが数人います。
※あくまで私が訪れた時期の話であり,現在は分かりません。ご注意ください。
「漱石先生でキャバ,大丈夫かな~」と思いスルーして,酒場の開店時間になり,入店して飲み始めました。
飲んでいてしばらくした頃,「まてよ…,これも何かの縁と考えてネタ作りに行ってみようかな!」,結局そのキャバに行ってしまいました(笑)。
長くなるので詳細は書きませんが,ドリンクを注文されて予想通り漱石先生ってわけにはいかないパターンとなりました←だろうな~。。。

前置きが長くなりましたが,ここからが本編です。
(よせばいいのに勢いで)「せっかく大塚にいるんだからピンサロに行くか~」と思い,飲んでいたその‛酒場’の隣がピンサロビルになっていたので,当該店となりました。
エレベーターで4階に移動し,以外にも愛想の良い店員が迎えてくれます。
受付を済ませた際にトイレの利用を申し出ましたが,共同利用のため一旦エレベーターで1階に降りて,渡された鍵を開けて指定場所のトイレ利用することが少し面倒でした。

大塚のピンサロは10年くらい利用していないと思います。最終利用は,現在も営業している某店で厳しい女性が対戦相手となり,当然不発に終わってソッコーでゲーセンのトイレに駆け込み、ペニを洗って泣く泣く帰宅した体験をして,それ以来避けておりました。
久々の大塚の人妻系ピンサロ,どんな女性が来るのだろう…
店内は,仕事帰りのサラリーマン等で結構繁盛しており,厳しい女性はいない感じです。また,遮断率は低かったような気がします。
お相手の女性
「こんばんは~」
スレンダーの素敵な女性が登場しました。
「よろしくお願いします!」
簡単な挨拶を済ませてプレイスタートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
Kは積極的とまでは言えないですけど,まあまあ応えてくれます(直前に歯を磨きましたが,酒とニンニク〇かったかな~スイマセン)。
先にも書きましたがスレンダーなため,胸も小ぶりですが綺麗です。
上に乗ってもらって,胸を舐めながらまたKです。
いよいよFとなりますが,予想通り…飲酒が激しかったので起ちません。一生懸命してくれていますが,ダメです。
手コキに変えてもらいますがダメです。
最後の手段で,Kしながらセルフで勃起を試みますが,これも失敗に終わり,なんか後味悪く終了となりました。
嬢に非は無かったのに残念です。
今回の総評
嬢のルックス,サービスは悪く無かったです。店員も悪く無かったです。
飲んで行った私が悪かった,ただそれだけでした。
飲んでなければイッていたと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いろいろイベント・キャンペーンをやっているようですね!
このお店の改善してほしいところ
トイレ利用が少し面倒ですが,事前に済ませて行けば問題ないでしょう。
[!]このページについて報告