口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ものすごく親切な店員さんでした!
女の子の写真を9枚ほど出されたのですが、まぁ全員可愛い❤️
悩んでいると店員さんが女の子の特徴を詳しく解説してくださいました。とても親切ですね😄
悩んだ結果選んだ女の子はまだ出勤前だったので30分くらい外で待ち、いざまたお店へ!そこからはホテルを選んでレッツゴー!って感じでした。お店にホテルの部屋が何号室であるか連絡し、しばらくするとコンコンと控えめな音でドアノックが聞こえ、開けるとそこに立っていたのは写真以上に可愛い(マジで👍)な女の子が!年代が同じくらいだったこともありとても恥ずかしそうでしたが、風呂に入ると積極的に私の体を丁寧に余すところなく洗ってくれました。そこからは一緒にベッドへレッツゴー!
お相手の女性
20前半くらいでおっぱいは小さめでしたがすごく綺麗な形をしており非常に綺麗な体をした女の子でした!多少パネマジあるものだと思ったら全くなく写真以上に可愛い女の子でした❤️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人プレーが得意なようで、ベッドに入るといちゃいちゃ、目があれば初々しいカップルのように恥じらいしばらくすると乳首を舐めてきました。
それがまた上手でこれだけで逝きそうでした!そのまま下に降り今度はちんちんをしゃぶられました、舌使いが非常に上手で逝きそうでしたがそこは我慢、最後はスマタで逝きました!
今回の総評
女の子がまず凄い可愛いし、テクニックも申し分ありません!絶対と言っていいほどまた来たくなりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジまじで無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告