口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種スポーツコスプレ専門ヘルス
エリア鶯谷
投稿日2012年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11800円(室料込)
会員でフリーなので11800円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗型ヘルスです。入口からすぐに受付があり写真を拝見。フリーならすぐだと言うのでこの日は後に用事があったためフリーでお願いしました。
お相手の女性
フリーなので写真と比べてどうこうはありませんが身長140cm代、やや太めです。基本このグループの女の子は全員性格良く接客の基本姿勢も教育されているのでその辺は問題なし。顔のレベルは100点中55点といった感じです。このタイプが好きな人は好きかもしれません。決して悪くはありません。
プレイ内容
基本的にこのグループの女の子はプレイ内容も完全ではないでしょうけれどもキスの後にアレをやって次はコレをやってと言った感じで講習?またはそれに準じた業務をきちっと行っている感じがあります。今までメイドインも含めハレ系でプレイや接客態度でハズレにあたった事は一度もありません。内容は古き良き時代のヘルスの内容全部と言った感じ。キス、乳首舐め、全身リップ、フェラ、玉舐め、スマタですね。そういう意味でもずっとお気に入りの店でした。「でした」過去形です。
今回の総評
今回非常に憤慨的な扱いを受けました。

指名無しならすぐだと言うので指名無しで利用しました。

私が来店したタイミングでは女の子3、4名空いていました。

私が受付を済まし待合室で待っていると、私の後に2人客が来て受付を済まし一人二人と待合室に入ってきました。

暫くして店員が「ご案内で~す」と言うので私の番かと思ったら後から来た客2名が先に案内されました。


そして20分くらい待たされ私は「もう時間がないので帰る」と言うと店員が「当店は女の子のお着替えがあるのでどうしても20分くらい待ち時間があります」と言いました。私は「いや、そんなはずはない、過去10回以上そんなことはなかった」と言うと「あ、もうあと1分なのでお待ち下さい」と強引に待合室に戻され5分経つとようやくご案内。


中に入り女の子に「仕事が入ったので準備して下さいって言われたの少なくても5分以内じゃなかった?」と聞くと「うん、急いでって言われた」と・・・


つまり最初に私に付けようと「準備して下さい」と指示を出した女の子を後から来た客が指名したのでそっちを優先したということでしょう。


これに対して店を出てからすぐに歩きながら電話し上記の事実を突きつけ文句を言うと「そんな事実はありません。」と決して謝りませんでした。


気に入っていただけに残念でした。多分もう行かないでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子は可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
店員は最○。全員○○しメンバー総入れ替えしたらまた行くかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告