口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
ハッピータイムコース(90分+10分)25,000円+電話予約1,000円-事前予約割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
個人的に、人妻と遊ぶという背徳感って、ものすっごく興奮するんですけど、わかります?この気持ち(笑)
しかも人妻と遊ぶのはやっぱり昼間に限ります。
どうしてもこう旦那を送り出したあとで、エロい下着をタンスの奥から引っ張り出してきて、それに履き替えてメイクをいつもより濃い目にして、そして色気づいて出て行く…みたいなあの感じ。
昼顔ですね。
さて、今回遊ぶ彼女は2回目なんですが、前日に予約を入れておいて、当日いつものようにラブホの部屋番号を伝えて、彼女が来るのを待ちました。
お相手の女性
彼女のどこが好きかというと、髪をバックに束ねていること。
え?普通じゃん?って思うでしょ?
でも、束ねた髪を降ろした時、すごく色気を感じるんです。
性格はオットリ癒し系で、すごく人懐っこい。
この日はワンピースを着ていて、グラマー好きには溜まらない胸のふくらみでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日も髪を束ねてきたんだね。すごく似合ってるよ」
ホームページの写真も綺麗だけど、実物の方が何倍をキレイですね。
会話をしていると、「お風呂に入りませんか?」と誘ってきます。
そのときの言い方のいやらしさと言ったら…ムード満点です。
服をフルアシストで脱がせてくれて、脱いだ服も畳んでくれます。
その後姿に興奮して、優しく抱き締めました。
29歳だけど若々しい身体をしていて、腰がすごく細くそのままキスをしたら、しなだれかかってきました。
シャワー中も不倫関係のように、何度も何度も甘いキスをしてくれます。
そして泡立てた手が下半身に伸びてきて、
「こんなに勃ってる…」と言い、手コキを始めました。
「早くしたいな…」とか言っちゃう彼女。
ほんと、スケベです。
シャワーから出る時も、キレイに身体を拭いてくれます。
ベッドに横になると手を握って「すごく手が大きいんですね」と言われました。
まぁ、彼女ならではのスキンシップだと思います。
手を触られているうちにムラムラしてきて、彼女の首に手を回して顔を近付けます。
すごくいい匂いがしてきて、顔を見つめながらキスをしました。
バスタオイルを外すと巨乳と可愛らしい乳首が登場です。
舌で優しく転がすと、イヤラシイ声で鳴いてくれます。
「あぁ~すごく感じる、もっと一杯舐めて」
彼女の身体にスイッチが入ったのがわかりました。
そして全身リップをしながら、下半身に顔を持ってきてしゃぶってくれました。
チュパチュパ亀頭を舐めながら、
「ここが気持ち良いんでしょ?」と言い、
さらに玉袋まで丁寧に口に含み、そのまま竿を上下に動かしてくれました。
やっぱり手コキより数倍気持ち良くて、
自分でもビックリするほど早く逝ってしまいました。
時間を見ると、少し余裕がありました。
「どうしようかな」と思っていると、彼女から2回戦のお誘いがありました。
「でも逝けるかどうかわからないよ」と一応伏線をはると、
「これだけ元気なら絶対大丈夫」と勇気づけてくれました。
最初は騎〇位の素股をしましたが、どう見ても半勃ち。
結局、フィニッシュはキスをしながら手コキをしてもらいました。
カリ首をシコシコ。
すごく気持ち良くて、2発目もしっかり発射して終了となりました。
今回の総評
彼女と逢っていると、100分がアッという間に過ぎてしまいます。
できることなら、本当の不倫関係になりたいくらいです(笑)
スイッチが入ると、さらにイヤラシサが増してきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻としてのレベルが高いと思います。
人気が出るわけですよね。
それとスタッフの対応も丁寧で、すごく好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。満足しています!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告