口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 48000円(室料込)
新人キャスト価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原と言えばソープランドに行くお客さんだな、って感じの方がよく歩いてます。
自分ほどよく通えば何か、同じ匂いというか、わかるようにもなってきましたね。
住宅街もあるので、「あぁこの人は家に帰るだけの人だな」か、「あぁこの人は吉原に遊びにきた人だな」とか。
ただ送迎でとほんどの人が店に行くので(もちろん車やタクシーの人も多いでしょうけど)店は多いけど人通りはそこまで多くはないですね。
広いですし。
と、そんな吉原の行きつけはエマーブルです。
新人の子の紹介がHPでされていたので、電話して予約。
この日は送迎をお願いして店まで行きました。
お相手の女性
まさに美少女で可愛いのに、スタイルまで良し。
吉原の店って他にもいろいろ行ったっことがありますが、やっぱり高級店になるとレベルが違いますね。
オマケに若いけど気遣いもできる所が素晴らしかったです。
背は高めで、おっぱいは大きくしかも美乳、ハリ抜群。
いろんな子を見てきましたが、まだ10月下旬にデビューしたばかりの子だけど、これから看板嬢になってもおかしくないですよ。
ただ、出勤数は少ないらしいので、狙うのは厳しいかもしれませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。
「はじめまして。まだ入ったばっかりなんですけど、宜しくお願いいたします。ご指名ありがとうございます」
キレイに頭をさげたあと、向けた笑顔がまた可愛いんです。
目の下がぷっくりして、この笑顔がこれから…みたいな想像をどうしても男ならしてしまいます。
そしてベ〇ドに座る自分の隣に座り、密着してキスしてきます。
男としてはこんな美少女に迫られたら、たとえ、嫁一筋!浮気反対!不倫反対!!って男でも、抱いてしまいます。
というか、一度そういう男を連れてきたいものですよ。
世の中にはこんなに素晴らしい女が居て、こんなに気持ちいいこと出来るんだぜって。
ただ、そういう男はそもそもソープに行かないですけどね…。
そしてズボンを脱いだ自分の息子を手に取り、上下にしごいてきます。
「おっきいですね、カリがすごく立派…」
褒め言葉も、こんな可愛い子の口から「カリ」なんて出てくること自体がレアです。
またこの緩急のある手〇キテクも素晴らしく、そこからのフ〇ラへの流れ技は本当にたまりません。
「俺もいい?」
そういって服を脱がせてパンティをゆっくりずらしてアソコをクパァ。
「キレイな〇〇コしてるね」
「やっ恥ずかしい…」
「舐めて欲しい?」
「うん…いっぱい舐めて欲しい」
リクエスト通りに、指を入れながら大きくなったクリ〇リスを散々舐めました。
「いく!そんなにしたら!あぁだめ!!」
そういっていったと同時に締め付ける〇〇。
「〇れるよ?」
〇着して〇〇。
「いったばっかりのココはすごいね」
「あぁ!またいっちゃう!すごく感じる!!」
騎〇位になり、乱れる美人が自分の上で腰振って最高です。
しばらくすると気持ちよく本日1回目のフィニッシュ。
さて、一汗かいたらお風呂に入ります。
高級ソープランドなのでお風呂も豪華ですし、まさに気分は王様みたいな感じがしますね。
お風呂でもご奉仕は続き、丁寧な密着洗体プレイは思い出すたび息子が反応します。
気遣いもできる子でしたし、バスタブではイチャイチャムードでこちらも楽しかったです。
ベ〇ドに戻ったらその若々しいボディをもう一度堪能。
合計で何回いったかな、、、
たぶん、最初のを合わせたら5回くらいかも。
ベッドでは正〇位から〇〇。
〇く度に可愛い声で喘ぎ、悶え顔を見せますが、これは素人感がまだまだ残っててたまりませんでした。
そして2回目を発射、終わった後はすっかりクタクタでした。
今回の総評
いやーもう最高の一言。
さすが高級店ですね。
新人のレベルが高い。
とにかく誰でもいいから入れている激安ソープの新人とはわけが違います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もですが、お店の衛生・清潔度、従業員教育などもしっかりしております。
ここもさすが高級店と言えるでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告