口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回かこの店で遊んだ中でいつも予約いっぱいでとれなかった第一候補の嬢が今回はいけました。
いつも以上にドキドキしながらホテルに先に入って待つことに。
シャワーも浴びておこうかと思ったけど、せっかくなら一緒に入りたいということで一服しながら今か今かと待ってました。
お相手の女性
ホテルのドア開けた瞬間、一目ぼれしちゃいました。
可愛い、っていう言葉ありきたりであまり使いたくないんですが、もうその通りとにかくかわいい。
そして挨拶かわりに抱き着いてきてもらうと、びっくりするほどいい匂いがしてもう一瞬でトリコになっちゃいました。
小柄な身長と形のいいぷりっとしたおっぱいも魅力的な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくなにからなにまで全部よかったんですけど、やはり上目遣いのフェラは反則ですよね。
全身リップも素股もスムーズで申し分なかったんですが、とにかくこのフェラが印象的でした。
こんなかわいい子からチンポを上目遣いでおねだりされることってあります??
咥えてもらってる最中もこっちを見つめながら「おいしい。」とか「カチカチですね。「とか言葉でも責めてくるので、終始興奮が止まりませんでした。
見た目の可愛らしい印象からは想像もできない程激しいディープスロートから、やさしくアイスキャンディーを舐める様に横からねっとりと舐め上げてきたりと、責めのバリエーションも豊富でとにかく飽きの来ないいいフェラを堪能できました。
フェラのスキルもそうですが、本当に彼女にやってもらってるようなそんなイチャイチャ感が癖になりますね。
最後は「お兄さん立って」と言われベッドに立つと、彼女の方が跪いて、仁王立ちの様な体勢で思いっきり発射させてもらいました。
イッたあとのお掃除フェラも完璧にこなしてもらい、気持ちいい余韻を残したままホテルを後にしました。
今回の総評
顔から匂いからプレイスタイルまで、全部が自分好みでした。
そりゃ予約とれないわけだ。
またタイミングが合えばぜひ遊びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告