口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
90分38000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にHPで出勤情報をチェックし予約完了!
ここ最近はもうこの店ばっかだねー。
最初は料金の高さに躊躇したんですけど、いざ試してみたらもうここ以外遊べなくなった(笑)
今日のお相手は、今回初のM嬢。
さてさてどんなエッチィ反応をみせてくれるか!
お相手の女性
一言!!めちゃくちゃかわいい!!
この店はどの子もかわいいから今回も期待していたけど、期待の2周りくらい上を行ってくれた!
もうね、ホテルのドア開けた瞬間から一目ぼれだよね(笑)
おっぱいも服の上からわかる程ボリューミーだし、セクシーなオーラが凄い凄い。
プレイの程はというと・・・↓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これまたプレイも最高!
もうここまでくると、何も言うことないよね。(笑)
ビジュアルが完璧な子って、それだけでもバンバン指名とれるから結構ツンケンしてたりプレイがおざなりになる子も多いけど、この子はとにかく献身的!!
お風呂タイムから最後のピロートークまで、ぜーんぶ完璧。
なかでも一番よかったのは、シックスナインかなー。
ここまで相性のいいシックスナインは久しぶりな気がする。
イクタイミングもほとんど一緒だったし!
竿から玉までねっとりと咥えてくれるし、じゅぼじゅぼと音を立てて聴覚的な興奮も誘ってくれる上手なフェラ。
鼻をクリに押し付けながら、舌で思いっきり奥まで舐めてあげると、股をぎゅーと締め付けながら腰をガクガクさせて感じてくれてた。
反応も様々で、乳首を弄ったとき、太ももをフェザータッチで焦らしているとき、奥まで舌を突っ込んでるとき、全部違う反応だから、責めてて全然飽きない!
責め好きの自分にとってはこれ以上ない程楽しい実践だったなー。
一緒にイケた後は、お掃除フェラをしてもらって最後は腕枕をしながらピロートーク。
幸せな時間のおしまい、おしまいー。
今回の総評
責めも受けもルックスもスタイルも、ぜーんぶ完璧!
特に受けかな!
責め好きの人にはもってこいだと思う!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告