口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
フリーで入っての総額だが、指名料はかからないもよう
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓をしてみようと、日暮里で下車。悩んだけれどもxx多しで電話。良く喋るオヤジが電話応対。今から遊べるかと問うと、今日が仕事初めの新人を紹介される。新人かぁと渋ると他店からの転籍らしく仕事は出来ると言うことで迎えをお願いする。

10分ほど待つと電話に出たオヤジ自らお出迎え。話し好きらしく、乗車してから店に着くまで喋りっぱなし。

受付にて総額支払い10分弱待ってご案内。
お相手の女性
プロフ見た感じでは、苦手なポチャだろうと思ったらビンゴ。写真は上手く加工されてますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り、上着を預けベッドに腰掛けると吉原流のご挨拶後、横並びに座ってきてズボンの上から早くもタッチ。あれよあれよとアシストされて脱がされていきますが、色気無い脱がされかた。

即尺もそこそこにベッドに横になって無言の攻守交代のアピール。
上から一通り攻めて行くがくすぐったがるばかりなので、指入れしてみると濡れ濡れ。催促するのでxxでゴー。程なくして1回目。

缶コーヒーでブレイクしお風呂へ。洗体後、お風呂の中でムスコをいじいじ。が、なかなか元気にならないので、マットの準備。背中から始まり、前に移動。口や手で攻めるも元気にならず。間髪入れずの2回目だからだろうと、マットは断念。ベッドで休憩後、再チャレンジ。

今度は元気になったので、今度は嬢が上で。しかし、ちょっと動くと疲れたのか、攻守交代。こっちも一生懸命に腰を振るも、なんか◯が邪魔と思ったら戦意喪失。

他愛ない会話をして、洗体してもらい自分で着衣して終了。

帰りに名刺を貰いましたが、次は…
今回の総評
最近の残業続きのせいか、ムラムラは募る一方なのに、遊ぶと消化不良な終わりかた…嬢は一生懸命してくれたので、好感はもてますが、やはり、タイプでないのと、エッチな雰囲気作りは足りなかったかな。

会話は、他愛ないものでしたが、気さくに話してくれるので楽しめました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他の嬢は分かりませんが、気さくに話せる嬢だった。オヤジも気さくに話してくれたとこ。人によっては、ウザがるかと思いますが。
このお店の改善してほしいところ
帰りの車の準備が遅い。
まさか、車1台で回してないよね?逆算して終電間際になる場合は注意が必要。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告