口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分3,000円+指名料1,000円(指名により入会金無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は1日仕事を休み、午前中はランニングで汗を流し、午後はすっきりしたいなぁと、調べていたらちょうどいい店を発見。

西川口駅に到着し、西口を出て北に向かいます。

風俗ビルが立ち並ぶ路地のビルの四階にこちらの店があります。

入るとこのサイトで聞いていた通り、ほんのり消毒のような香り。

店員さんもとても対応よく案内してくれました。

初めての方は指名をすれば入会金が無料とのことだったので、お乳の大きい女性を指名。
(といってもおさわりはできませんが。)

どのような雰囲気やプレイを希望か、問診票を書き、ほどなくしてお部屋へ。
お相手の女性
自分好みの少しむっちりした女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて、綺麗になったところで、診察があります。

おでこで熱をはかるときは少しドキドキしました(^^;

時折大きな胸が顔に当たったりして、ムフフってなってたと思います。

体勢を聞かれたので、通常の仰向けで。

たっぷりのローションと笑顔で優しく手コキをしてくれます。

乳首が弱いことを伝えると「フフッ」と笑いながら指先でコリコリ。

あー、たまらん。

じょじょにスピードをあげて、ほどなくしてフィニッシュ☆

綺麗にしてくれるのかと思いきや、あれ?まだ終わらない。

嬢「潮、吹いたことある?」

わし「あ、ありません!!!」

嬢「フフッ☆」

フニャフニャになりかけの息子をヌチャヌチャとしごかれる。


だがしかし。


実はこの日、朝に自慰をしてしまっていた結果、最終的に吹けず終い。

これは完全に私のミスです。

嬢に謝られて、なんだか申し訳ない気持ちになりました。

そのあとは綺麗にしてもらい、シャワーを浴び、ギューっとハグをしてサヨナラをしました。
今回の総評
女の子も店員さんも対応がよく、とても満足☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの丁寧な対応と女の子の笑顔
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告